SSブログ

「GENKI アンパンマンポスター 第3弾」当選☆彡 [懸賞]

おむつメーカー GENKI 元気をひとつにキャンペーン 第3弾
みんなのアンパンマンポスターが当選しました~☆彡
P1160135.JPG
実はこのキャンペーン。当選は2回めです。
一度目は、2年前くらいに長女の遥花の写真で当選しております。
→ 「GENKI アンパンマンポスター」当選☆彡 ←

「次の子が生まれたときに並べて飾れたらカッコいいね♪」
と、旦那サマとも語っていたのですが・・・

ふふふ( *´艸`)♪
みきんこ.やりましたよ!!
見事、長男 陸晴の分も当て切りましたー!!
P1160154.JPG
もちろん急いで、遥花の時と同じ額を注文しました。

P1160150.JPG
今回は、キャラクターを形作っている顔写真はひとり1枚のもよう。
P1160151.JPG
初めは場所の説明を見ずに探してみようとしましたが・・・
無理でしたー(*・へ・*)!
赤ちゃんってみんな同じ顔っぽいんだも~ん^^;w
今回当選した写真はこちら↓
P1160156.jpg
テーマは『よだれ垂らした、わが家の海老蔵』(≧m≦)ププw

P1160155.JPG
念願の姉弟そろってポスターを飾ることができました!感無量です!!

子供たちが大人になっても、きっとずっと記念になると思います。
我が家の家宝になりました(*^人^*)なむなむ。。
王子ネピアさま、ありがとうございました!


2012-04-21 22:55  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

まいんど

ネピアのGENKIの生産は今年の春いっぱいで終了し、在庫がなくなると同時にその後はGENKIの前のブランドだった「ドレミ」に舞い戻るそうです。
理由として、東日本大震災の影響でネピアのGENKIの売り上げが低迷していることと(その原因を作ってしまったのは東日本大震災の影響でアンパンマンそのもの人気が低迷していることとも関係している)、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでムーニーが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでメリーズが好きな人が多い(ムーニーはセーラームーンやフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイルの各プリキュア、メリーズはぜんまいざむらいやでこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
by まいんど (2012-05-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。