SSブログ

『コッシーやわらかマスコット』当選☆彡 [懸賞]

NHKネットクラブで応募した
『コッシーやわらかマスコット』が当選しました~☆彡
P1160143.JPG

遥花が3歳のうちに一度は
「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録に連れて行ってあげたくて
NHKネットクラブで12か月分12回応募して、12回見事に外れました^^;

そのNHKネットクラブで、ポチッ!と応募したコッシーが当たったようです♪
当選数は、500名。
P1160139.JPG
「みぃつけた」といえば4月から『スイちゃん』が交代しました。
その日の衝撃は今でも忘れられません。

前のスイちゃんの笑顔が可愛くてとっても大好きだったので
なんの前触れもなく、しかも名前も『スイちゃん』のままで
違う子になってしまうなんてっ( ̄□ ̄;)!!
そんなのありー(((( ;°Д°)))) ???

私でもビックリしてTVを見ながら固まってしまったのに
遥花に「スイちゃんが違うんだけど?なんでこの子もスイちゃんなの??」
と聞かれても・・・答えられませんでした^^;
せめて「いないいないばぁ」のように人が変わったら
名前も変えて欲しかったです。。

なにはともあれ。。
コッシーは私も遥花も。可愛くて大好き!
NHKさん。コッシーのマスコット。ありがとうございました(*´∀`*)/


2012-03-28 12:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。