SSブログ

「トイカード こども商品券 10,000円分」当選☆彡 [懸賞]

ドラッグストア セイジョー の ベビーフェア
『トイカード こども商品券 10,000円分
が当選しました~☆彡
P1160436.JPG

最近、陸晴の入院(先天性奇形種の除去手術)などで
少し慌ただしく、懸賞の応募は
ドラッグストアでもらったハガキを送ったくらいでした。
それが当たった(*´∀`*)/♪ビックリしたぁ!!
陸晴の入院中で、朝から晩までの看病にヘトヘトだった時だったので
活力がん!と湧いてくるような喜びでした!( *´艸`)ウレシイ~♪

この間気が付いたささいなことですが
みきんこ.家の家族みんなの誕生日(日にち)
みきんこ. → 12日(1月)
陸晴    → 13日(2月)
神威    → 14日(12月)
遥花    → 15日(11月)
パパ    → 16日(10月)
繋がっていたのでーす(*・へ・*)!
初めは、みきんこ.とパパだけの夫婦だったのが
神威(愛犬)や子供たちが増え、家族になって気が付いたら並んでた!
なんだか1つに繋がってる感じがして嬉しくなっちゃいました。

懸賞で明らかに金券!らしきものが当たったのはじめて!
子供たちに、おもちゃなんかを買ったあげたいと思います♪
P1160435.JPG
いつもお世話になっているセイジョーさま。
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!!


2012-07-30 15:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。