SSブログ

『KIRIN ワインカクテル ワインスプリッツァ』当選☆彡 [懸賞]

今回の懸賞名は長いですよ~w いきますよ~

『“キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ”発売前に飲めるかも!?
 TRY!スプリッツァ キャンペーン!』
に当選しましたぁ~☆彡(´∀`;)/
P1160062.JPG

 先月、ネットで簡単にポチッと応募に当選したので
 『あぁ。応募シールとか貼って送る以外の懸賞も当たることあるのね~』
 と、実感したので軽く目についた応募を何件かやってみたら
 実を結びました( *´艸`)うふふ
 P1160063.JPG

 こちらの「ワインスプリッツァ」は、旦那サマも気になっていたらしく喜んでました♪
 甘さはなく、ワインのサワーといった感じ。
 さっぱりしていて、旦那サマは気にいっていました。
 みきんこ.は、甘党なのでもう少し甘みがあるともっと良かったなぁ・・

 あと『発売前に飲めるかも!?』というキャンペーン名でしたが
 届いたのは発売後でしたw 残念っ(≧m≦)ププw

 とはいえ。とっても嬉しかったです。
 KIRINさん。どうもありがとうございました(*´∀`*)/☆彡


2012-02-10 13:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。