SSブログ

『KIRIN 今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011』当選☆彡 [懸賞]

ついに!!(°□°ノ)ノ
P1150956.JPG
『今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011
 
が当選しました~☆彡

 旦那サマがKIRIN好きなので、キャンペーンのたびに
 せっせとシールを貼って応募していた成果が実りました~(*・へ・*)フンフン!

 当たったのは「秋田県産 うご牛のすきやき肉 400g」
 P1150958.JPG

 「キリン一番搾り360ml 6本」
P1150961.JPG

 ようは、ビールを飲みながら美味しいものを食べてちょ~セットですね♪
 パーティーは、いつにしようかしら( *´艸`)うふふ♪

 いやはや。
 今月これで懸賞当選が3つ目です。
 さすがにみきんこ.も
 「コレはマズイ。当たりすぎな気がする^^;」となぜか不安にw
 旦那サマは、「あんた、お腹に赤ちゃんがいるんじゃないだろ~ね?w」
 なぁ~んて言いだしたりして。。。 ・・・いや。いませんでしたよ(´∀`;)ふふw
 一年の運を出だしの1月で全部使っちゃった!なんて事がありませんよーに★

 母に報告したところ
 「今年の初詣で、あんただけ『金運の小判のお守り』買ったじゃん!」
 と、言われ。
 ( ̄□ ̄;)!!
 買ったよ!買いました!!そう。私だけ ←(≧m≦)ぶぶぅw
 案外、その御利益にもあずかっているのかも~
 すごいな。池上本門寺

 もうすぐ陸晴の1歳の誕生日。
 その時にでもみんなで美味しく頂こうと思います。
 KIRINさん。秋田のうご牛を育てて下さった方々。ありがとうございました!


2012-01-24 11:11  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。