SSブログ

『サントリー 金麦12缶』当選☆彡 [懸賞]

近頃、懸賞日記と化してしまっているBunkoむら便り♪。
もれなく今回も懸賞です(*´∀`*)エヘ。

『クイズに答えて金麦12缶をもらおう!
 「さらにおいしく」記念モニターキャンペーン』
に当選しました☆彡
P1160064.JPG

いやぁ。
やっぱり。来てる![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が!!
と、思ってしまいます。今年に入って5つめの当選です。
P1160067.JPG
それにしても、サントリーさん。太っ腹ですね。
毎週抽選で1000名。計3万名に12缶プレゼントですよ!
まだやってますから、発泡酒好きの方は応募したほうが良いですよ~
6缶ならよくありますが、12缶はすごく嬉しいです!

みきんこ.はビールを飲まないので
旦那サマが喜んでくれると思ったのに
「嬉しいけど、それビールじゃないし。」だって。(; ・`д・´)なにぃ!?
「もっとデカイもの当てなよー」とまで。
(; ・`д・´)な、なにぉ!?

その割に、「あれ?金麦ってこんなに美味しかったっけ?」
とか言ってましたけど(≧m≦)w
だから、さらに美味しくなったらしいですよ!

みきんこ.は大きな幸せ1つど~ん!より
小さな幸せいっぱいの方が好きです。
これからも小さなものでよいから、たくさんあるといいなぁ( *´艸`)♪

サントリーさん。ありがとうございました(*´∀`*)/


2012-02-24 14:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。