SSブログ

『アサヒ飲料 お誕生日プレゼント』当選☆彡 [懸賞]

アサヒ飲料さんからのお誕生日プレゼント
P1150935.JPG
 『清涼飲料水 詰め合わせ』が当選しました~☆彡

1月上旬頃?にアサヒ飲料さんから
「今月お誕生日の方へ」とのバースデーメールを頂き
それにくっついていた懸賞の「炭酸コース」が当選したもよう( *´艸`)♪
P1150933.JPG
当選人数は各コース100名
たしか去年も応募はしたものの当たったのは初★
しかも、ネットで応募した懸賞でモニターや3万名様など以外で
当選したもの初★かも・・・( ̄□ ̄;)ヤッタ!!

ちゃんと誰かに当たるようになってるんだぁ~っと実感。。 ←失礼^^;
いまいち『ネット応募』が信用ならないのですよ~ぅ
シリアルナンバーとかいくら登録して抽選しても「残念!」しか見た事ないのでw
でもこれで『ネット応募』への不信感が少し和らいだかもw

とくに一生懸命応募したわけではないけど
今月2回目の当選
今年はなんかいい年になりそう(*´∀`*)♪

アサヒ飲料さま。ありがとうございました!
今年も十六茶と三ツ矢サイダー、たくさん飲ませていただきますね♪


2012-01-19 18:29  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。