SSブログ

寄せ植え 2009冬 [ガーデニング(D・I・Y)]

2009年12月
今回の寄せ植えは、旦那サンが担当しました。
12月寄せ植え.JPG
はっ(´∀`;)w なんじゃコリャ。。
みきんこ.が作ったのとレベルが違います・・・(ーー゛)ステキジャン。。
『寄せ植え』への意欲がより下がった2009年の冬でしたw


2010-04-14 09:38  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

すず

おはよ^^
なんだか いけばなの先生が寄せ植えしたみたいに
と~っても素敵だね
こういうのって持って生まれたセンスもあると思うけど
何度もやってるうちに コツを覚えて上手にもなると思うよ
頑張れ~^^
by すず (2010-04-15 10:17) 

みきんこ.

>すずサン。
おはよ~(*´∀`*)/
旦那サンに言ったら、全然そんなレベルじゃない!って言いながら
ニヤッって喜んでたよ( *´艸`)ププw
みきんこ.は会社の習い事で、2年くらい生け花やってたのになぁ~^^;
もっと経験して頑張ってみるよ!!ありがとうデス♪
by みきんこ. (2010-04-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はじめてのクッキー作り電車にて。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。