SSブログ

はじめてのクッキー作り [クッキング]

この間、はじめて遥花とクッキーを作りました(*´▽`*)♪
P1130567.JPG


と。いうのも。。前日の夕飯作りの時に
『ハンバーグを一緒にコネたら、さぞ喜ぶだろ~なぁ~( *´艸`)♪』
と思い、
「ママと一緒にコネコネしよ~?」と誘ったら
「ヤダ!コネコネしないっ!!」∑(・д・lll)エェー!?
と撃沈・・・
2歳娘は気分屋サンです・・・


何だか、とても悔しかったので^^;w クッキー作りでリベンジ!
P1130573.JPG
型抜きに誘ってみたら、おぉ♪とても楽しそうです( *´艸`)シテヤッタリ♪

オーブンで焼いている間も、わくわく♪
チーン☆できた~(*´∀`*)/
P1130574.JPG
少し適当に作った生地だったので、結構硬めになっちゃったケド上手にできました☆

遥花サン。はじめて作ったクッキーのお味はどうですか?
P1130581.JPG
ふふふ( *´艸`) 美味しそうですね♪♪

夕方。仕事から帰ってきたパパに
「こえ、はるか ちゅくったのぉー!」
と、嬉しそうに報告していました。
まぁ。パパの方が嬉しそうだったケドね(≧m≦)メロメロぱーんちw


2010-04-12 15:36  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

華慰多子

かわいらし&うまそですねw

雪の結晶かと思えば、お化け、カルボーン......。
型も個性的な組み合わせですねw
by 華慰多子 (2010-04-12 21:46) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
生地を作って、さぁ!型抜きしよー!
って思って型を出したら・・・
基本型?が無かったよ・・・動物とか。ハートとか。。∑(・д・lll)アレ?
今まで自分がどれだけ「あまのじゃく(?)」に生きてきたのかと
可笑しくなっちゃったですよ(≧m≦)ププw
by みきんこ. (2010-04-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。