SSブログ

寄せ植え 番外編 じぃじ作 [ガーデニング(D・I・Y)]

じぃじは、趣味で陶芸をしています。
じぃじは、趣味で園芸もしています。
その趣味が見事に合体した作品がコチラ↓。P1100088.JPG
P1100089.JPG
器も、植木も、苔を生やした石も、全部自前(; ・`д・´)ナニッ!?

・・・こりゃ、スゴイ(≧m≦)売レソーw
いつも変な皿とか作ってますが、たまに「ものすごい作品」がでてきますw


後日、こっそりコレ↓を差して置きました。
P1100086.JPG
「こだま」
良く似合いそうでしょ( *´艸`)うふふ♪
写真を撮り忘れてしまったのが残念。。


現在、この作品は具合が悪くなったので、じぃじが持って帰っていきました。
だって、管理が難しいんだもの~(´∀`;)
一日何度も霧吹き(苔が乾燥しないように)したり、
器ごと水に浸けてあげないといけなかったり。。
じぃじのもとにいる方が、
きっと幸せに暮らしていけるコトでしょうヽ(´∀`;)/ゴメンネ~


2010-04-01 16:04  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。