SSブログ

いちご狩り( *´艸`) [日記]

イチゴが大好きな遥花サンの為に、毎年恒例になりつつある^^w
P1130245.JPG
[かわいい]いちご狩り[かわいい]に、今年も行ってきました~ε=(ノ^∇^)ノ♪
早い時間から出かけたので、
遥花サンはまだ寝ぼけまなこ。お岩さんみたいな瞼です(≧m≦)コワイw
P1130247.JPG
でも、そのおかげで ハウス一番乗り!
貸切食べ放題でした~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ワーイ♪
P1130254.JPG
まだ誰もとってないので、大きくて真っ赤なイチゴがご~ろごろ♪♪
遥花も一生懸命、食べ頃のものを自分でチョイスしていました( *´艸`)
P1130256.JPG
遥花サン、夢中でパクパクパク(*´▽`*)。。
みきんこ.夫婦がギブアップ後も一人で「こえ!とってー」
結局20個以上召しあがられたのではないでしょうか(´∀`;)スゴーイ。。

帰りにお魚屋さんや、お寿司屋さん(←お腹いっぱいじゃないの~^^;?)
P1130280.JPG
ガーデニンクセンター、びっくチャンのお家などにより、
満腹満足な一日を過ごしました(*´∀`*)/楽シカッター♪

帰りの車の中・・・
P1130281.JPG
一人あきらかにタヌキのお腹の人がいました・・・(´∀`;)ダレダ?
P1130284.JPG
遥花サンでーす( ̄□ ̄;)!!
しかも目もイッちゃってるし・・・w
あんた。こりゃ、食べ過ぎですよ^^;ダウジョブ?w


2010-03-19 11:02  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

thisisajin

遥花サンわはははははは
by thisisajin (2010-03-21 18:17) 

みきんこ.

>thisisajinサン。
本人に『おなかポンポン』の写真を見せたら
「これはママのお腹だ」って言いやがりました(ーー゛)ナニィ~!w
このお腹はレディとしてマズイですよね~ww
by みきんこ. (2010-03-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。