SSブログ

庭造り 階段脇スペース [ガーデニング(D・I・Y)]

みきんこ.家は、2008年6月にお引っ越しをしました。
P1060777.jpg
旦那サンのおじいサンが住んでいた場所にお家を建て替えたのです。
将来的にお義父サンと同居予定なので、じぃじのお部屋もあります。

無事、家は建ち引っ越しはしましたが 実は・・・
外工(外工事?)はいっさい無し( ̄□ ̄;)エェー!!
家まわりは色々まる出し、土だらけです^^;
「時間かければ、自分達で出来るんじゃない?」
なぁ~んて安易な考えで業者サンにお願いしませんでした。
それにより被害を被ったのは100%、旦那サマヽ(´∀`;)/ガンバレー

そんな旦那サマの努力の結晶をちょこちょこ紹介しておきたいと思います。
今回は、階段脇スペースの庭造りをご紹介(*´∀`*)/♪


2008年7月。
自分達(旦那サマだけね^^;w)での庭造りは、「階段脇スペース」からはじめました。
P1060779.JPG
この階段は、もとからココにあったものなので微妙なスペースが残っていました。
P1070410.JPG
ホームセンターで草木を買いそろえ、スタートε=(ノ^∇^)ノ
P1070417.JPG
栄養ある土を混ぜ、草木を植え、芝を張ります。
頑張れ!旦那サマ!! ←みきんこ.は本当に応援だけ(しかも家の中で^^;)

あっという間に完成~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
P1070418.jpg
あれ?1日で簡単にできました。素敵です☆

この調子なら意外と簡単に庭造りが済むのでは?

・・・そんな甘いもんじゃありませんでした(((( ;°Д°)))) ブルブルブル
次のミッションからがもぅ大変でした!!
次回は、「玄関前スペース」に取り掛かります。旦那サン頑張ります。。


2010-02-12 10:28  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。