SSブログ

羊毛フェルトマスコット [U^ω^U♪]

羊毛フェルトのオーダーマスコット tinkle.jpg さんに
お願いしていたお品が届きました~( *´艸`)♪
P1120952.JPG

神威(チワックス)と鈴打(コーギー)の2頭をお願いしたのですが、
どちらも可愛い~!!予想以上の完成度です( ̄□ ̄;)エクセレント!!

まずは神威から↓
P1120968.JPG
P1120967.JPG
P1120969.JPG
P1120970.JPG

そして鈴打↓
P1120964.JPG
P1120963.JPG
P1120965.JPG
P1120966.JPG

鈴打は片目がハスキーのような水色でそれもお願いしたところ
写真ではわかりませんが、よく見るときちんと再現されています。
本人は14歳のおばあちゃんになってしまいましたが
実家の父母にプレゼントしたところ
「鈴打の若い頃にそっくりだ!」と、とても喜んでくれました(*´▽`*)♪


一頭一頭、愛犬の毛並み(柄)を再現してくれるのは
愛犬家にとってこれほど嬉しい事はないと思います。

とくに神威はスタンダードな柄のワンコではないので
市販で探すのは難しく、毎日眺めてはニヤニヤ( *´艸`)しております♪
P1120956.JPG
本当にめんどくさい^^;柄だったでしょうに、素晴らしく再現して下さって
大大大満足です!!
愛犬家の方、オススメですよ~(*´∀`*)/

tinkle.jpg
高さ4~5cm(小)が1,500円
高さ8~10cmが3,000円

 → オーダー:チワックス


2010-01-27 09:08  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
福袋庭造り 階段脇スペース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。