SSブログ

姫の成長っぷり [HARUKA日記]

お久しぶりの更新です~^^;
最後の記事はお引越しの直前ですね。。いやぁ。4か月前です~。。(ほったらかしすぎ?)
無事、新居にも引っ越しました。(片付けは進んでいませんが)
そろそろブログも再開しようと思えるようになったって事は少しは落ち着いてきたようです(^-^)

チョット前なら4か月?何も変わらないんじゃない?って感じでしたが
今回は違います!自分の記事を読み返してみてビックリ@@!
みきんこ.家のが・・・すごい成長しています!!
子供の成長って本当に早いんですね。
そして親が忘れるのって本当に早いんですね。。←私だけかな( *´艸`)?
こりゃイカン!と忘れる前にチョコチョコ残しておかなくては~!!

 つい4か月前は「寝返りができたー♪」などと喜んでいましたが今の遥花サンは・・・

 P1080147.JPGP1080150.JPG
 ●変なハイハイ(片足は歩いてる)ができます!
 ●人を呼びます「んあー!(誰でも一緒の呼び方)」


 P1080156.JPG
 ●なんだか得意げな顔をします。
 
 P1080278.JPG
 ●本も読みます(ウソです。この後破きます)

 P1080258.JPG
 ●歯が生えました(上4本、下2本)

 そして一番の成長は・・・
 P1080314.JPG
 つたい歩きが上手に出来ますー!!
 と、いうことは・・・

 変なハイハイ+つたい歩き=
 どこにでも行けちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/マッテ!マッテ!!

 みきんこ.母さん、まったくもって目が離せない時期にきております( >Д< ;)!
 色々やりたい事はいっぱいあるのに、自分の時間が全然持てない毎日。。
 もともとひとり遊びが好きなみきんこ.にとっては嫌になることも多々ありますが
 それでもの成長を感じるとそんなのも吹っ飛びます!

 また時間をみつけては記事をUPしていこうと思っていますので
 お時間の許す限りお付き合い頂けると嬉しいです。
 コメント返しが出来ないことの方が多いかと思いますが
 いつも嬉しく楽しく読み&励みにさせて頂いておりますので~!(スミマセン;)
 これからも仲良くしてやってくださいませ( *´艸`)♪


2008-10-09 14:29  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

すず

お久しぶり~!(ノ^∇^)ノ
大きくなったね~♪ もう歯がそんなに生えたのね~
歯磨き大変?(笑
これから、ホントに目が離せなくなりますね。
ちょっと目を離すと、忽然と消えてたりするもんね~( ̄  ̄) (_ _)
忙しくて色々大変だと思うけど
みきんこ.母さん、頑張ってくださいね♪
御主人と神威君は元気でいますか?(o^.^o)

by すず (2008-10-10 09:16) 

妹ちゃん☆

最近はるっぺの写真を仲の良い友達に見せたらほとんどの人に
「もちとはるっぺ似てない??」
と言われたよぉ(**´艸`)

やはり血がつながってるからかな??
by 妹ちゃん☆ (2008-10-11 12:34) 

みきんこ.

>すずサン。
お久しぶりでござる( *´艸`)すずサンも娘チャンも元気だった?
歯磨きもそろそろ本格的に
仕上げ磨きしなくちゃいけない時期にきてるよねぇ~^^;ヤッテナイノ
神威がもう少し遥花の面倒を見てくれないかな?
と、無理な事を毎日お願いしているよw
旦那サンも神威も元気にしているよ♪ありがとう(*´▽`*)♪

>妹ちゃん☆
くちびるがとがってるトコは間違いなくもつ煮。
間違えた。もち似だよ。
今ならもれなく貸してあげるから乳出しておくれ。。
by みきんこ. (2008-10-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。