SSブログ

ついに入っちゃった・・・ [HARUKA日記]

遥花サンが最近もっとも興味津々なのは・・・
P1080312.JPG
そう。。『神威用のお水入れ』です(´∀`;)イヤーン。。

なんか静かだなぁ~と位置確認をしに行くと、このお水入れをコチョコチョして
片腕ビッショビショになっています(´д`lll)うぅぅ。。

しょうがないので、お水入れの位置を手の届かない奥に移動しました。
神威は飲みにくいでしょうが、我慢してチョーダイね^^;

んが!しかし。。も負けてはいませんでした(何に^^;?)・・・
P1080435.JPG
中に入っちゃったー∑(・д・lll)!?
えぇ。もぅ。スッポリとゲージにINしとりました・・・
お母サンビックリしたとです。。(≧m≦)プププw

その時の模様がコチラ↓


・・・神威サン。ゴメン!しばらくの間、
の活動時間中は、ゲージの扉を閉めさせて頂きます(-_-)>
P1080436.JPG
お水飲みたい時は、呼んでね(*´▽`*)
開けて閉めてあげるから♪ ←またの名を閉じ込めるという。。


2008-10-14 15:50  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

すず

おはようw
子供って、なんにでも興味津々なのよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんとうにちょっと目を離すと、とんでもないところで
とんでもないことをしてたりするもんね(笑
神威君も、姫にはタジタジですね∴(≧ε≦*)ぶっ
毎日にぎやかで楽しそうで羨ましいですw
私の甥っ子は、夏にようやく寝返りを打てるようになったところです。
毎日いろんな発見をして、大きくなっていくんですよね♪


by すず (2008-10-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。