SSブログ

最後のおでかけ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪ [日記]

突然ですが、みきんこ.家。
お引越しすることになりましたー(; ・`д・´) エッ!?
ここ2週間くらい、ダンボールに詰め詰め作業に追われていました^^;アァ疲レタ。。

住み慣れたこの地を離れる前に、もぅ一度あの場所に行っておきたい・・・
ので、家族全員(神威除くw)で行っちゃいました♪
八景島シーパラダイス~(*´∀`*)/☆
P1070039.JPG

観光地って近すぎると案外行かないものなんですよねぇ。。
実は、シーパラの水族館。5年ぶりくらいかも~( *´艸`)ワクワク♪

まずは、イルカサン達のショーを見に行きました!
P1070043.JPG
イルカサン達の華麗なショーの最中、遥花サンがもっとも気になって見ていたのは・・・
P1070061.JPG
天井の赤いボール・・・^^;w 見て欲しいのはそっちじゃないよ~ww

水族館本館の方では、記念撮影にもチャレンジ☆
P1070066.JPG
生き物と赤ちゃんのコラボ写真は難しいです。。

遥花サン。このお魚サン達には興味津々でした(*´▽`*)♪
P1070071.JPG
「なんじゃこれぇ~♪」

ペンギンも目の前をスゴイ速さで通り過ぎるので
体全体で追っかけて見てました( *´艸`)ウフフ♪
P1070097.JPG

P1070107.JPG
動物園よりも水族館の方が赤ちゃんには楽しいのかな?
ガラス越しにとっても近くでお魚サン達が見えるので
触ろうと必死に手を伸ばしたりなんかして。。
もぅ!可愛いのなんのって( *´艸`)!!w
P1070116.JPG
P1070113.JPG
P1070121.JPG

続いて、イルカサンゾーン(名前忘れちゃった^^;)です!
P1070149.JPG
シロイルカサンと記念撮影・・・うまくいきませんでした。。
やっぱり難しい><!
P1070155.JPG

お次は、噂の新施設☆
ふれあいラグーンへGO-(*´∀`*)/
P1070167.JPG
イルカサンをなでなでしてみたーい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ウフ
P1070168.JPG
あれ?
P1070169.JPG
あれれ?
待てど暮らせどコッチには来てくれない・・・(p´ω`q)
別料金でツアーを申し込んだ人達は、調教師のお姉サンの手によって
ナデナデしているけど、入場料だけの人はイルカサンが気が向いた時しか
触るチャンスがないんだってー( >Д< ;)エー!?
と、いうことで。みきんこ.家を含むほとんどの人が
ふれあえないラグーンでした(; ・`д・´) ヒドイ!

最後は、今期間限定でやっているアフリカ水族館(チョットあやふや^^;)
みきんこ.は、爬虫類が大好き!
ので、コレが実は一番楽しみだったりして( *´艸`)ウフ♪
P1070128.JPG
可愛かったぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
飼いたいケド、爬虫類は管理が大変だから見るだけ。見るだけ。。

遥花サンも予想以上に楽しんでいたようだし
やっぱり来て良かった(*´∀`*)/!

今まで住んでた文庫でこの『Bunkoむら便り♪』の最終記事を
書き上げたくって、頑張って時間を作りました!
お引越し先でも、このブログはこの名前のまま続けて行こうと思います。
ここを離れるのは、とってもさびしいですが
この名前のままブログを続けていくことにより
ここにいた『証』みたいなものがずっと残せればなぁ。。
なんて思って( *´艸`)

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします<( _ _ )>ペコ


2008-06-04 12:59  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

すず

いよいよですか~(=^・^=) 
住み慣れた場所には、思い出がたくさんあって
ほんとに離れがたいですけど、でも、新しいところでもきっと
素敵なことがたくさん待ってると思いますw


by すず (2008-06-04 20:09) 

華慰多子

お忙しい中、アップして下さってありがとうござます♪
ふれあえないラグーンですかw気になっていましたが
なるほど~そういう運営方法なんですね~。

『Bunko村だより』というお名前、とても良い名前だ
と思うので、残してくれるとのこと、安心しました。
これからも、楽しみにしていますよ♪
by 華慰多子 (2008-06-04 21:02) 

妹ちゃん☆

もう文庫におねぇは居ないんだね・・・
この記事読んでたらしんみりしてきちゃいました(PД`q゜)

カラオケも良い所だったし商店街も好きでした。。

寂しいね。。
by 妹ちゃん☆ (2008-06-09 22:43) 

さも

みきんこサン。ついにお引越しなんですね~
ずっと前にそんな事を言ってらっしゃいましたよね^^
お引越しは大変ですが、また落ち着いたらブログ
楽しみにしてます♪
by さも (2008-06-21 11:23) 

さも

一度ブログを閉じることにいたしました☆
また育児ブログが書ける余裕が出来たら始めるかもです!
みきんこサンのアド、変わってるかな?と思ったのでコメント欄より
失礼いたしました~(^-^)

ちなみに、くうはとっても元気なんですが、アイドルの座を奪われ
少しすね気味でございます。
by さも (2008-06-24 11:54) 

ふみぴ

いや~お久しぶりです!
久しぶりの更新ブログに訪問してくださってありがとうございました^^
遥花ちゃんもおっきくなって、美人さんですね~。

ステキなシーパラダイス見せてくださって感激です。
是非一度行ってみたいな。
お引越し、大変でしょうが身体に気をつけてね。
by ふみぴ (2008-10-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。