SSブログ

妊婦検診(臨月) [【第一子】妊娠生活→出産]

ただ今 妊娠37週6日目(10ヶ月) です。


今日は、旦那サマも一緒に出産予定の市立病院に行って来ました。
予約はしてあるものの、出産できる病院が減ってる事もあり
受付から会計まで2時間30分かかりました^^;
大変だったけれど、診察結果は、血液・尿ともに問題なし。
少しむくみがある程度なので、とっても順調です(*´∀`)♪
予定日は2007年11月21日
子宮口?は開いてないので、まだ産まれる気配はないそうです。
私のお父サンが明後日からタイに出張なので、
もぅチョット産まれるのは待ってくれると良いなぁw

出産準備は、先週末にほぼ買い揃えたので万端!
と、思っていたのですが
気が付いたら赤チャンのお洋服を買ってない・・・∑(・д・lll)
お友達から貰ったモノと母が準備してくれたモノしかない∑(・д・lll)∑(・д・lll)w
すぐ大きくなっちゃうだろうから、買いすぎないようにと思ったものの
最低限もぅチョット必要だろう^^;
って事で、ホビーオフ(ブックオフの仲間)に行ってみました。
そこで新品同様のベビー服を見つけました♪

可愛いでしょ~(**´艸`)ウフフー♪
コレ、2000円!安いー!買ったら5000円はしそうな感じです。
とっても綺麗だし良いモノをGETできました☆
この他にも300円と500円の服を1枚づつ購入しときました。
あとは産まれてから足せばいいかなぁ?
なんにせよ、買いすぎないようにしたいものですなっ(´口`*)ウンウン。


2007-11-06 20:47  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

すず

お~w 大きくなりましたねw
いつ生まれてもOK?
でも、お父さんが出張から帰ってくるまでは待ってて欲しいね♪

可愛いね~w ピンクってやっぱり可愛い色だぁ
退院する時は、これに包まれてくるのねw
あともう少し、頑張ってくださいねw
by すず (2007-11-07 07:57) 

めんたい

お久しぶりです☆
みきんこさん、気が付いたら、もう10ヶ月なんですね!
すごいです~、おなかもおおきくなってますね。
私はこのころ食べては寝てを繰り返して、
一気におなかが大きくなって妊娠線がでてしまいました(ノ_・。)
お父様が帰ってくるまで、ベビちゃんまっていてくれるといいですね。
ベビのお洋服は、本当にすぐにおおきくなって着られなくなってしまうので、みきんこさんの買い過ぎないようにというのは、
本当だな・・と思います。
無事に出産できますように。
頑張ってくださいね!!
by めんたい (2007-11-07 18:47) 

みきんこ.

>すずサン。
うん♪おなか大きくなりすぎちゃったよぅ・・・ うぅ。。
準備はOKだから、あとはもぅ少し待ってから
産まれてきてくれるとベストだー(**´艸`)
お洋服も可愛いでしょ?うふふ♪

>めんたい子サン。
ずいぶんお久しぶりしてますです。。
私も!私も妊娠線でちゃいました・・・ 一緒です・・・(PД`q゜)ワーン
でもベビチャンが大きくなってるって事だから
しょうがないですねー・・・
ありがとうございます♪元気な子を産みますー(*´∀`人)
by みきんこ. (2007-11-08 14:37) 

カズヲ

どんどん大きくなってきてますなぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あと少しでbaby誕生ですねぇ=^-^=うふっ♪
楽しみがいっぱいだねぇ!
元気な赤ちゃんが生まれることを心から願ってます(-人-)
by カズヲ (2007-11-08 23:07) 

みきんこ.

>カズヲサン。
ありがとうですーヽ(→∀←。)ノ
うん!頑張るよー♪♪♪
by みきんこ. (2007-11-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。