SSブログ

妊娠線でた・・・ [【第一子】妊娠生活→出産]

妊娠線予防にクリーム『 妊娠線予防クリーム マドンナ 』まで
使っていたのに、でちゃいました。妊娠線・・・
実家に里帰りしてから、何だか体重が増えてきたせいかな^^;?
食って、食って、食ってるからかな^^;^^;? ←絶対そのせいw
昨日の夕食時も ご飯食べてたら父に
「お前はいつまで食ってんだ!バカ!!」
って言われました(**´艸`)ブブw
少し食べてから、ワンコ’Sの散歩に行って 
帰って来てからも、また食べてたから言われたんですケドねww

お腹が大きくなる(=妊娠線がでる)って事は赤チャンが順調に大きくなってるって事だから
良いんですけど。
まぁ。クリームを使おうが、使わまいが、でる人はでるって事ですなっ(PД`q゜)ワーン
チョット凹んでしまいましたよーぅ。。。 あーぁ。。。。。


2007-11-08 14:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです~
もう少しなんですね!!

私は、妊娠線できまくりました!
クリームにかぶれたので、ぬれなかったんです(涙)
見事に、スイカみたいな腹になりましたよ・・・。トホホ

あと少し、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
赤ちゃん楽しみにしております♪
by (2007-11-08 19:49) 

みきんこ.

>ケロビーサン。
お久しぶりでございますヽ(→∀←。)ノ
もうすぐなんですよーぅ♪
ケロビーサンも妊娠線でちゃいましたか・・・
こればっかりはしょうがないですね(PД`q゜)ワーン
ありがとうございます!頑張りますー!!
by みきんこ. (2007-11-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。