SSブログ

Wチャンス賞(アニマルノートw)当選☆彡 [懸賞]

11月1日から、実家の方に里帰りしているみきんこ.です(*´~`*)
週末に足りないものを取りに、自宅に帰ったトコロ。
私宛になにか届いてる・・・
開けてみる・・・ 

何じゃコリャ(; ・`д・´) ?

差出人は白泉社?裏は・・・??
「別冊花とゆめ商品発送係⑩」
∑(・д・人)ナニ!?

あわてて別冊花とゆめ12月号を調べてみると
ありました!私の名前がーー!!!

小さな頃の夢、叶ったりーー(*uωu艸):+..。
マンガ雑誌の当選欄に自分の名前が載るのって夢だったのです♪
嬉しいなー♪欲しかったのは抱き枕だったのだけど
いいのだw 当たったモノは問題ではないのだーww
うふふー(人´∀`*)♪


2007-11-04 16:40  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

ミミカキ禁止

リヴから来ましたー。
実はかわいい島だなあと思って、ブクマしてたんですが…
出産予定とのこと。2児の母として応援しまーす。ゆったり構えてすぽっと出ますように!
by ミミカキ禁止 (2007-11-05 22:54) 

みきんこ.

>ミミカキ禁止サン。
いらっしゃいませー(*´~`*)ありがとうございます♪
『ゆったり構えてスポッと産まれる』このフレーズ素敵です☆
よし!これをキャッチフレーズにして頑張りますww
ありがとうございましたヽ(→∀←。)ノ♥
by みきんこ. (2007-11-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。