SSブログ

授乳用腕まくら 第一弾♪ [【第一子】妊娠生活→出産]

たまごクラブに タオルで作る 授乳用腕まくらが紹介されていて
簡単そうで可愛かったので挑戦してみました(*´▽`*)♪
 
可愛いクマさんです♪ 上手に出来るかな~?
綿が無かったので、神威サンのオモチャ(ぬいぐるみ)からリサイクルしました^^;

なんだかんだで、完成ー☆彡
うしろ姿はこんな感じ。 腕を通す部分が便利そう♪


おもて・・・って!
クマじゃないじゃんっっ!!( ̄□ ̄;)!!

タオルが緑しかなかったので、勝手にカエルにしてみました( *´艸`)ププ
案外、可愛いでしょw


2007-09-24 10:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。