SSブログ

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 [日記]

2007年9月22日(土)、
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007』に行って来ましたー( *´艸`)♪

一生に一度は行ってみたいと思っていたドリカムのワンダーランド(4年に一度のライブ)
やっと叶えることができました(*´▽`*)ウレシイ♪
これも、チケット運の良いゆかり姫のおかげです・・・ありがとう(^人^)☆彡

美和チャンも言ってましたが、ワンダーランド史上最長だとかで
ライブ時間、なんと3時間30分!
最後には花火まで♪ もぅ たーぷり楽しめちゃいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)キャー♪♪

妊婦(8ヶ月)のみきんこ.を心配して、
ゆかり姫は「大丈夫ですか?」と常に心配してくれてたし
旦那サマは、車で迎えに来てくれました。
ホント、まわりに迷惑かけっぱなしでした・・・
でも、それでも行きたかったのー( >Д< ;)ゴメン!
2人とも、協力してくれて本当に どうもありがとうでした!!
これで思い残すことなく出産に望めますよっっ!!( *´艸`)頑張リマースw

会場で買った、記念グッズ
☆マフラータオル☆

☆ステッカー(ゆかり姫と半分こ♪)☆


2007-09-23 13:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

よっし〜

うわ~。
いいですね~。
私も1度は行ってみたいなと思ってるんですけど、チケットが手に入りません!!
羨ましいです~♪
by よっし〜 (2007-09-23 23:40) 

ゆかり姫

はいっ!!ゆかり姫です( *´艸`)ププッ

ほんっと楽しかったですね♪
みきんこさんが気晴らしできたのなら良かったデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
また、4年後も行っちゃいましょ~★
by ゆかり姫 (2007-09-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。