SSブログ

げんべい(まるげ)Tシャツ [日記]

念願の『げんべい(まるげ)Tシャツ』をGETしました( *´艸`)w
誰が欲しがっていたかというと、今回はめずらしく旦那サマです。

まずは、『げんべい(まるげ)Tシャツ』って何?
という方の方が多いと思いますのでチョット説明を・・・(≧∇≦)/

江戸時代後期に足袋のお店として開店(推定)したげんべい商店
現在は、葉山で3店舗(雑貨・衣料・ブティック)のチェーン展開wをしている、
いわゆる何でも屋サンです。
ココのウリは『オリジナル ビーチサンダル』!
台12種類と鼻緒10色から好きな組み合わせを選ぶことができます。
(↓ ホームページでも、好きな色の組み合わせをオーダーできます。 )


しかーし!旦那サマが欲しがっていたのは、ビーチサンダルではなく
関連グッズ(^^;?)の『げんべい(まるげ)Tシャツ』
コチラもビーチサンダル同様、
生地色、マーク色ともに豊富で数えたらきっと100種類以上あると思います^^;
きっとお気に入りの一着が見つかることでしょうw

みきんこ.と旦那サマも一枚ずつ選びました。
あとは、この人の分も・・・
 
「えへ♪にあう?」 えぇ・・・似合いますとも(´~`ヾ) 
なんたって、人間用Tシャツ997円
犬用Tシャツ1980円!( ̄□ ̄;)コッチノガ高イノカヨ!!
でも似合ってるからよしw
きっと赤チャンが生まれたら、あまりお洋服も買ってあげられなさそうだしね^^

旦那サマは最近、街でこのTシャツを着ている人をチラホラ見かけて気になっていたそう。
よほど欲しかったらしく、
この他にも「まるげパーカー」と「海」「海風」Tシャツも購入していました^^;w
お気に入りが見つかってよかったね(≧m≦)ププ


2007-09-30 17:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

酔いどれ天使

はじめまして、
まるげのTシャツの事を調べていたら、ここのブログにたどり着きました。
で、ワンちゃんとそのお名前を見て「アレ?」って思ったんですけど
もしかして、ご近所さんでは?
by 酔いどれ天使 (2007-10-14 02:34) 

みきんこ.

>酔いどれ天使 サン。
はじめまして♪コメントありがとうございます!
私もまるげTシャツの事を調べるのに結構苦労したので
調べた結果を、このブログに少し詳しく書いてみました
少しでもお役に立てていれば嬉しいです~( *´艸`)
あら?ご近所サンですか?!
もしかしたら、お散歩の時などお会いしているかもですね♪
by みきんこ. (2007-10-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。