SSブログ

北海道旅行 【→富良野】 [北海道産前旅行]

7月19~21日、新婚旅行で貯まったマイルを利用して
北海道に産前旅行に行ってきましたー(≧∇≦)/賢イネ♪
赤チャンが生まれてからは、しばらく旅行は行けなさそうなので
この機会に、たっぷり楽しんで来ました( *´艸`)ウフフ♪

飛行機では初めて、優先的に席へ案内してもらい
「生まれてくる赤チャンにどうぞ」っておもちゃまで頂いちゃいました♪
何だか特別扱いしてもらって嬉しいなー( *´艸`)

まずは、札幌駅から富良野に向かいます。 乗ったのはコレ↓

特急フラノラベンダーエクスプレス5号
旦那サマ曰く「一番カッコ悪い車両だ・・・( >Д< ;)ショック!」
だそう(≧m≦)w 
どうやら3種類ある車両の中のハズレを引いたらしいですw

さてさて。乗ってしまえば車両なんて関係ありませんねw
お待ちかねの『駅弁』です( *´艸`)ムフ♪


旦那サマ用『タラバガニ弁当』


みきんこ.用『涼茶漬け&三色SUSHI』
今まで駅弁ってあまり食べる機会が無かったのでビックリ
こんなに美味しいものなのねー!!!(°□°ノ)ノ
今回の旅は電車移動が多いので、まだまだ駅弁食べちゃうぞーw

そんなこんなで富良野駅に到着です。

富良野駅からタクシーで、あの有名な『ファーム富田』へ向かいましたε=(ノ^∇^)ノ
ポスターで見た事あるー( ̄□ ̄;)!!



きっと、天国ってこんなトコロだろう・・・と、思ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝアハ
でもそれくらい綺麗!!
時期も丁度良くって、この景色が見れて良かったなぁ(*´▽`*)♪

大好きなメロンとの記念撮影もバッチリ☆(≧m≦)

ふたたび富良野駅

次は富良野・美瑛ノロッコ号に乗って、美瑛に向かいます。

ノロッコ号は、眺めのいい場所では、スピードダウンして走ってくれる
期間限定の素敵電車です(*´▽`*)
こんな景色を眺めながら、のんびり電車は進んでいきます♪↓
 

次回は、美瑛をお送りします(≧∇≦)/


2007-08-06 22:46  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

よっし〜

いい時期に行きましたね~。
羨ましいです~!
富良野には何回か行ったことあるけど、駅は初めて見ました。
ラベンダー畑、素敵ですね。
次も楽しみにしています♪
by よっし〜 (2007-08-07 09:36) 

みきんこ.

>よっし~サン。
よっし~サンも、この間(?)北海道行かれてましたよねー♪
私は富良野初めてで、
しかも丁度良い時期に行けて良かったです!
お花畑って、何でこんなに癒されるんでしょぅ( *´艸`)ウフフ♪
by みきんこ. (2007-08-07 19:01) 

すず

綺麗に撮れてるね~♪(=^・^=) 
お花が一番見ごろの時期だったねw
ほんとここのお花畑は素晴らしいですw

駅弁もとっても美味しそう~w
駅弁なんて、遠い昔に食べたっきりだから
最近のはずいぶん豪華版なのね~(◎◎;)
列車の旅も魅力に思えてくるwww
by すず (2007-08-08 09:09) 

みきんこ.

>すずサン。
めったに行ける場所&時期じゃないので
綺麗な思い出(写真)が残せて良かったよぅ(*´▽`*)ウフフ♪

最近(?)の駅弁にはビックリだよね!
すずサンも機会があったら食べてみなよー♪
by みきんこ. (2007-08-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。