SSブログ

今年もスイカを買いに行きました○ [日記]

みきんこ.家では毎年、美味しいスイカを求めて
三浦(三浦半島)の直売所まで買いに行っています。
今年も車で一時間かけて行って参りましたーε=(ノ^∇^)ノ♪
 
 ■カメラを忘れた為、去年の画像をお届け^^;(でも、まったく一緒w)

なにも直売所だからって、
「安い!」ってわけではないんですよ(特大サイズは3000円くらい?)
ただ、もんのずごく甘い!うまい!ハズレがない!!
なので、毎回買いに行っちゃうんですよね~ε=(ノ^∇^)ノマタ食ビターイ♪

今回買ったスイカは、ナント!
10.4キロの大物( ̄□ ̄;)!!w
大きすぎだよぅ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!ww
ちなみに、前回のスイカサイズは9.5キロ。  前回越えしてしまったわんヾ(´▽`;)ゝ
でもお値段は、2,500円でした。 
案外安いと思ってしまうのは直売所マジックかなぁ^^;?

さっそく切って、頂きましょう( *´艸`)ウフフフフフ♪



8分の1カットをペロリ♪
美味しかったよーぅ(≧∇≦)/アマーイ♪♪♪
やっぱり また来年も買いに行かなくっちゃねっ!

☆おまけ☆
スイカが着ていた服を神威サンに着せてみました。

落ち込んでますね(≧m≦)ぶぶーぅw


2007-08-05 12:41  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

すず

10キロ以上あるスイカなの~? (゚Д゚;∬アワワ・・・
神威君がよけい小さく見えるね~(*≧艸≦)
甘くてとっても美味しそうな色してる~w
御主人と二人で完食?(゚Д゚≡゚Д゚)? 食べ応えありそう~w

神威くんのニューモード・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
なんか様になってるよ~♪
涼しげなアミの服ww 風通しはバッチリだw
でも、あんまり嬉しくなさそうだねr(^^;)
神威くんにしたら、「なにこれお母さん・・・」って感じだもんね(笑
by すず (2007-08-06 09:46) 

妹ちゃん☆

あらぁ~楠田江里子みたいなお洋服(。-艸-))

スイカ早速食べてましたよ(人'∀`)♪
ありがとね♡♡
by 妹ちゃん☆ (2007-08-06 21:03) 

みきんこ.

>すずサン。
まだまだ完食できてないよー( *´艸`)w
4分の1は、実家におすそ分け♪
神威サンは落ち込んで、一歩も動きませんでしたww

>妹よ。
ほいほい。
by みきんこ. (2007-08-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。