SSブログ

電車も♪バスも♪pasumo♪ [日記]

 今ニュースで在庫切れとさわいでいる 
pasumo がみきんこ.家に届きました( ̄□ ̄;)オォ~!!

これは、オートチャージサービス機能がついているやつです♪
オートチャージサービスとは・・・
pasumoの残額が2,000円以下だったら、
次に利用した改札で自動的に3,000円がチャージされるんです!!!(°□°ノ)ノマァ☆便利

ずいぶん前に予約してあったのですが、全然届かないので心配になって
2,3日前に電話してみたところ、
「予約が殺到していて対応し切れてない状態です」との返答がw
旦那サンと2人で「こりゃいつになるかわからないねぇw^^;」と笑っていたのですが
案外早くにもらえました(*^ー^*)ヨカッタx2♪
ウチの最寄り駅は、京急(京浜急行)なので 
このpasumoでこれから一段と便利になりそうです♪

☆おまけ☆
この間、上大岡のWingで こんなものを買ってしまいました(´艸`)

わかる人にはわかるであろうw 京急の行き先看板(?)!
1つ525円♪ 全駅分用意されているので、かなりレアなところのもあります!
あついでしょ~? (屮゜Д゜)屮ウオーww


2007-04-12 17:43  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

妹ちゃん☆

かなり熱いね!!
特に畷が・・・(*≧艸≦)
絶対買ってやるって!!
by 妹ちゃん☆ (2007-04-16 20:44) 

めんたい

ストラップかわいいです~。
しばらく見ない間に、赤ちゃんができていたんですね。
おめでとうございます☆
ずっとブログをみているので、わたしまでうれしくなってしまいました。
結婚に妊娠順調ですね。
その後どうですか?
つわりとか大丈夫でしょうか?
by めんたい (2007-05-12 20:16) 

みきんこ.

>妹ちゃん☆。
今度買って行ってあげるって!!(ケンドーコバヤシ風)

>めいたい子サン。
可愛いでしょ~(*´▽`*)ウフフ♪
そうなんです!みきんこ.家にも赤チャンが来てくれました~♪
めいたい子サンのブログをずっと読んでいたので
普段も色々思い出しながら生活していますw 参考になりますデス。。
つわりは、無いと言っても過言ではありません^^;ナンデ?
なのでとっても楽チンなのですよ♪ 
心配してくれてありがとうデス(*^ー^*)♪
by みきんこ. (2007-05-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。