SSブログ

今年も植えました(*^ー^*)♪ [日記]

お義母サンの四十九日も無事終わり、やっとこさ一段落した感じでございます(*^ー^*)ふぅ。

さてさて。去年はタイミングを逃し、手に入らなかったプチトマトの苗』
今年はバッチリ入手しました♪

今回は、『ツイントマト(黄色のプチトマトが出来る苗)』
『サンチェリーエキストラ』の2種をチョイス☆
2つの苗の間に『バジル』も植えました。(バジルの香りで虫除けにもなるらしいので♪)


しかも 買ったときに花をつけていたコから、もぅ実が出来てるンです(´艸`)グフフ~

大玉のトマトとは違って、もしかしたらもうすぐ赤くなって食べれるんじゃないかな?
楽しみ楽しみ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 早く大きくなぁれ♪


2007-05-16 11:25  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

すず

体調はどうですか?(=^・^=) 
トマト、今年はプチトマトを植えたんだね♪
多分大きなトマトよりもずっとたくさん実がなるとおもうよw
鈴なりにボロボロボロ~ンって(*^m^*) ムフッ
バジルも色んな料理に使えるから重宝するねw
香りもとってもいいもんねw
収穫が楽しみだね~
by すず (2007-05-16 21:38) 

みきんこ.

>すずサン。
元気にしているよ~♪ ありがとう(*´▽`*)ウフ
「鈴なりにボロボロボロ~ン」・・・
うわぁ~☆ 楽しみだぁ~ヾ(@^∇^@)ノ☆☆
by みきんこ. (2007-05-17 09:52) 

よっし〜

今年は忙しくて植えられないの~(T-T)
美味しいのができるといいですね♪
by よっし〜 (2007-05-18 18:30) 

みきんこ.

>よっし~サン。
あらら。今年は植えられないのですかー(p´ω`q)ザンネン。。
じゃぁ、よっし~サンの分も沢山食べときますね♪w
by みきんこ. (2007-05-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。