SSブログ

ブログ再開デス( ^ー^)ノ [日記]

最後の更新記事から、1ヶ月経ってしまいました。
少し疲れてしまったので、休んでいただけなのですが
放っておくと、月日が流れるのは早いですねぇ^^;ビックリデス

ここ1,2ヶ月は、お義母サンの具合が良くなくって 
毎週末、旦那の実家に泊り掛けで帰っていました。
・・・しかし、3月末にお亡くなりになってしまいました。
原因は、癌による脳内出血。
皆が揃っているところで苦しまずに逝けたというのがせめてもの救いでした。

お義母サンは、穏やかで優しい人。私は大好きでした(*^ω^*)♪
これから書道や刺繍、料理なんかを教えて貰おうと思っていたのに
お義母サンの生まれ故郷の北海道にも旅行に行く予定だったのに
64歳の死は早すぎです。
まだ実感があまりなく、また旦那の実家に行ったら
普通に出迎えてくれるんじゃないかと思ってしまいます。。。
でも一方で、結婚式で撮ったホームビデオを見ようとしても見れません。
もう会えないというのが、わかっていて認めたくない。そんな感じです
こればっかりは、時間が解決してくれるのを待つしかないですね。

でも!お義母サンの意識がまだあるうちに1つだけ良い報告も出来たのですよ♪
「赤チャマができましたー(≧∇≦)/
お義母サンもニコニコ喜んでくれたそうですぅ。うふふ♪
悲しい出来事の中で、皆このことを大喜びしてくれました。
「生まれ変わり」とまで言った人もいました。
それ↑はともかく。。。
この生命は、大事に大事にしていかねばっ!

とりあえず前回の検診で、赤チャマの心音も無事確認できたので 一安心です。
今 妊娠7週目で、赤チャマの大きさは6.2mm!細胞レベルw
このままスクスク大きくなって下さいね。赤チャン(*´▽`*)♪


2007-04-09 16:33  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

すず

色々大変だったね(´・ω・`)・・・
お母様のことはとっても残念だけど、きっと向こうの世界から
みきんこさんたちの事を見守っていてくれるよw

赤ちゃんの心音、確認できたんだねwww
6.2ミリのベイビーちゃんかぁ♪(=^・^=) 
お母さんになるんだね~おめでとうw
まだまだ色々と忙しくて大変だろうと思うけど、
体、大事にしてくださいねw
by すず (2007-04-09 18:33) 

けけ

身内の不幸は残念だったね。

けど、babyが出来たことで、お義母サンも喜んでくれた。
みきんこママ、おめでとう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
落ち着いたら皆で遊びに行くね♪
体調には気を付けてね(●´ω`●)
by けけ (2007-04-09 20:05) 

よっし〜

最近、静かだったからどうしたのかな?と思ってたんです…
色々大変でしたね(TOT)
ママになるんだね~。ひゃ~、メデタイ!
体に気を付けてね。
by よっし〜 (2007-04-09 21:23) 

ちえチャン

お義母サンのこと、残念だったね。
ベビちゃんができたのを報告できたのは良かったネ。
ケド、一番大変な時に悲しみが重なってしまって、みきんこチャンの体調も大丈夫かな?
これからしばらくツワリとかで苦しむ日があると思うけど、解放される頃にはお腹も目立ってきて、だんだん実感が沸いてくるよ♪
今は重い荷物→ダンナさんに持ってもらって初期を乗り切ってください♪♪
ワタシ→サ○ダサン→みきんこチャン
おめでた続くね☆
by ちえチャン (2007-04-10 11:58) 

妹ちゃん☆

本当に残念だったね。。
でもお姉ちゃんも出来る事はたくさんお手伝いしたし、
お義母さんも喜んでもらえたんじゃないかな??
お疲れ様でした。。
私もお義母さん好きでした(*^∀゚)b
素敵な人だったよね(人'∀`)

私もついにおばさん・・・(笑)
ベビちゃん楽しみにしてます(σ゚∀゚)σ♪
by 妹ちゃん☆ (2007-04-10 22:34) 

みきんこ.

>すずサン。
連絡くれたり、色々心配してくれてありがとうでした(*´▽`*)ウフ♪
すずサンのその優しい気持ちが、とっても嬉しかったデス♪♪

赤チャンは、まだ本当にお腹に居るのか居ないのかわからなかったけど
今日 自己主張してきやがりました・・・
ついにきた『つわり』(;´д` )ウゥ。。。
でもここに居てくれてるってしるしだから嬉しいかも♪
頑張るよ!おばあちゃん(あ!間違えた(´艸`)ププ)


>けけ。
身内が亡くなったのが初めてだったから、通夜やら葬式やら
わからない事だらけで大変だったよ
今やっと落ち着いて色々考えられるようになりますた(*^ー^*)

本当はもっと早くに、バレ友たちを招待したかったんだけど
も少し待っててねぇ~^^;


>よっし~サン。
心配してくれたですか!ありがとうございます(*^ω^*)ウレシイ♪
はい^^;色々大変でしたぁ~
でもママになりますよ♪ これからもっと頑張らなきゃっデス☆


>ちえチャン。
コメントありがとー(≧∇≦)/♪
お義母サンに報告できて、ホント良かったよぅ。。
つわり・・・ さっききたよ^^;w 
今まで無かったから平気かと思ってたのにぃ~ ちぇw
うんうん♪頑張って乗りきります!
落ち着いたら、サ○ダサンのとこに遊びに行こう~(´艸`)グフ


>妹チャン。
赤チャンはきっとお義母サンが守ってくれると思うんだよね~♪
お姉チャン、無事に生んでみせるよ(屮゜Д゜)屮フンガー
おばサンも応援してねw
by みきんこ. (2007-04-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。