SSブログ

スティッチ~g(>~<)g♪ [日記]

今日、妹が素敵なものを持ってきてくれましたーヾ(@^∇^@)ノ

スティッチの手作りビーズ人形g(>~<)g!!

 
先日、会った時に母が「あんた、スケッチ好きでしょ?」と聞いてきました。
・・・スケッチ?意味不明^^;
続けて母「ほら!あの青いヤツ!!」
・・・

そりゃ、スティッチだよ( ̄□ ̄;)!!

どうやら、これを手芸のお友達に頼んでくれたみたいですw
母から私へのBDプレゼントだそう♪
スティッチ大好きだー♪ 嬉しい♪♪ 
本当にありがとー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)大事にしマス♪♪♪
早速、携帯につけちゃった(´艸`)ウシシ


2007-03-09 23:00  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

妹ちゃん☆

スケッチ・・いやスティッチ耳が微妙にダンボでかわいいよね!
落とさないように気をつけてねぇ(`・ω・´) b
by 妹ちゃん☆ (2007-03-10 00:10) 

すず

∴(≧ε≦*)ぶっ わかるような気がするw
スティッチも、スケッチも発音が似てるもんね(=^・^=) 
小さくて可愛いね~♪
by すず (2007-03-10 08:12) 

カズヲ

私もスティッチ大好きで、自分でビーズで作りますv(・∀・*)
今まではキャラクターでは「ミッキー」「ミニー」「プルート」「ドナルド」「デイジー」「キティー」「ドコモダケ」「マイメロディー」。
動物は「ミニチュアダックス」「チワワ」「プードル」「キャバリア」「猫」etcを作りましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
by カズヲ (2007-05-16 20:03) 

みきんこ.

>妹チャン&すずサン。
スンマセン・・・ コメント返ししてなかった・・・ 
( ノ -_-)ノ~┻┻ けしからん!!w

>カズヲサン。
うわぁ~☆ 自分でビーズを作れる人を発見@@!!
カズヲサンすごいねぇー!! 私には絶対無理だから尊敬だよー☆☆
家にいっぱい飾ってあるのかな? キラキラゾーンなんだろ~な~♪
とくに気になるのは「ドコモダケ」(´艸`)ウププ いいなぁw
by みきんこ. (2007-05-17 10:06) 

カズヲ

ホントー?!
なんか欲しいのあったらいってね!
いつでも作って送りますよv(・∀・*)
by カズヲ (2007-06-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。