SSブログ

え?コレをドライブスルーで・・・? [日記]

またまた、千葉の話題です。
実家の近くには、ちょっと変わったドライブスルーがあります。

わかりますか?

そうです。お薬(処方箋)のドライブスルーです。。
初めて見た時、自分の目を疑ってしましました「@@!?」
きっと何か特別な理由があって作られたのでしょうね。
それにしても、世の中には変わったモノがあるもんですね~(*´▽`*)


2007-03-08 09:25  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

妹ちゃん☆

何それ~(σ゚∀゚)σ
面白い!
「処方箋どうぞ。」とかマイクで言われるのかな??(笑)
by 妹ちゃん☆ (2007-03-08 11:09) 

ニャンピー

あ、たしかうちの方にもありましたよ。
利用したことは無いんですけどね。
ドライブスルークリーニングは10年以上前から近所にあるけど、これってどこでも普通にあるのかなぁ?
処方箋薬局にしてもクリーニング店にしても、結構待たされるから便利ですよね、きっと。
by ニャンピー (2007-03-08 12:25) 

risu

うわあ、
「この手もあったか!」
という考え方もあると思います。
by risu (2007-03-08 16:01) 

リオン&レック

最近は、いろいろなドライブスルーがあるんですね(^^*)
うちの近くでは、スターバックスコーヒーのドライブスルーがあります。
でも空いている時は便利ですが、時間帯によっては長蛇の列に
なるので、店内で購入した方が早いです。
楽な方を選ぶか、早く飲める方を選ぶか、究極の選択?( ̄▽ ̄;;)
by リオン&レック (2007-03-09 02:41) 

めんたい

みきんこさん、こんにちは~。
楽しいドライブスルーがあるのですね。
わたしの昔住んでいた家の近所には、質屋さんの
ドライブスルーがありました。
いろいろ考えるひとがいるのですね~。
by めんたい (2007-03-09 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。