SSブログ

キリン チューリップ [おりがみ]

旦那の実家(千葉)に行った時、姪が泊まりに来てるとの事だったので
おりがみと本を持参していきました。
姪のリクエストにより、キリンサンとチューリップを作ってあげました♪
とくにキリンが難しくてx2・・・(;´д` )=3w
でも頑張りました! なかなかの出来です(*´▽`*)ウフ

☆キリン☆


☆チューリップ☆


さぁて。次は何を折ろうかなぁ~ヾ(@^∇^@)ノワクワク


2007-03-07 16:44  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

めんたい

こんばんは~☆
姪っ子さんのリクエストに答えるみきんこさん・・・
やさしくてほほえましいです(´∀`*)
キリン、すごいです~。
チューリップも、どうやってつくるのかな!?という感じです。
手が器用なんですね!!
by めんたい (2007-03-07 18:13) 

すず

小さいっ!w(* ̄◇ ̄*)w
みきんこさん、器用なんだね~♪
by すず (2007-03-07 21:08) 

妹ちゃん☆

くやしいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
私も次はおねぇより先にすごいもの作ろうと
思ってたのに。。
今週中には対抗します(屮゜Д゜)屮
たまにはmixi見てね( ゚д゚)σ)Д`)
by 妹ちゃん☆ (2007-03-08 01:19) 

みきんこ.

>めいたい子サン。
姪っこ・・・ 可愛いんだけど生意気でx2・・・(屮゜Д゜)屮ゴワー!!
ってなる(心の中でw)時あるのですよぅww
でも折り紙やってあげると喜んで静かにしていてくれます♪
一石二鳥(*´▽`*)ウフフ~♪

>すずサン。
気がついた?小さいでしょ~(*^ω^*)♪
写真撮ってみたら、大きさがわかんなくなっちゃったから
楊枝と一緒に撮影してみましたーw

>妹よ。
(≧m≦)フォッフォッフォッ
mixi・・・( ゚д゚)σ)Д`)アウッ
by みきんこ. (2007-03-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。