SSブログ

こっそりと復活です・・・ [どうぶつの森]

今週から、こっそりと復活しましたw


しかーし!久しぶりにDSを使おうと思ったら、
タッチペンが無い( ̄□ ̄;)!!
・・・そうだ。ウチのギャング(神威w)にカジられてダメになったんだった
そこで、クラブニンテンドーのプレゼントを引っ張り出してきました

ど、ドレにしよ~(*´▽`*)♪
好きなのはだけど、おい森やるなら やっぱりだよねぇ~♪♪

今、Bunko村どんぐり祭りが終わったトコロですw ←遅っ^^;

楽しかったぁ~(≧∇≦)/ 

お花達もハウス栽培に切り替えて、
早く追いつこうと頑張っていたのですが・・・
あの恐怖の『写真バグ』サブキャラにまで侵食(((( ;゚д゚)))アワワワワ
せっかく、これからチャントやろうと思ったのにぃ。。
もぅイヤだなぁ。。。( >Д< ;)

と、いうことで!
任天堂の修理センターに入院させました!!

退院してきたら、また楽しみたいと思います。
それなりに追いついたら、一緒に遊んでくださいね(≧∇≦)/ウフッ☆


2007-02-23 14:26  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

お久しぶりです~
実は、森を最初からやり直してたりしてますw
金モノ全部ゲットしたんですけどねぇ・・・。
無性に最初からやりたくなっちゃってw
退院してきたら、またレポ楽しみにしてますね^^
by (2007-02-23 22:46) 

みきんこ.

>ケロビーサン。
お久しぶりですぅ~(*´▽`*)♪
えっ!?(°□°ノ)ノ 森を最初から??
チャレンジャーだぁ☆ スゴイです!!
退院して(ゲームが^^;w)、お時間があえば
また一緒に遊んで下さい~(≧∇≦)/♪
by みきんこ. (2007-03-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。