SSブログ

郡山のお土産 [日記]

旦那サマが、また出張土産を買ってきてくれました(*´▽`*)
今度は、郡山のお土産です♪

1つめは、かんのやゆべしです。

みきんこ.は、くるみが入っているのは好きじゃないので
入っていない とっても美味しいのを探してくれました♪
もぅ何十回と買ってきてもらってます。
こしあん入りで、ものすごい美味しいんですよ~
 ←リンク貼っておきました♪

2つめは、みよし堂開拓ポテト

『開拓の町郡山』にちなんで名付けた開拓ポテト。
ホクホクのベニアズマに新鮮な卵.バター.生クリームをたっぷり使い
中央はキャラメル風味にしてしっとりと焼き上がってます♪
 ←リンク貼っておきました♪

機会があったら、是非おためしあれ~ε(^▽^)_旦〃


2007-02-20 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つくね

こんにちは、おじゃまします♪
祖父母の家が福島なので、私もゆべし食べたことがあります^^
小さい頃は苦手だったのですが、最近は美味しく食べれるようになりましたw
開拓ポテトは食べたことないです!
福島にも売ってるかな…?今度探してみたいと思いますw
美味しそうなので、なくても途中下車してかってしまいそうだ…(´艸`)
by つくね (2007-02-25 12:39) 

みきんこ.

>イブキチサン。
是非!途中下車してみちゃって下さい~♪
『途中下車』っていう響きがすでに美味しそう・・・(´艸`)ウシシ
by みきんこ. (2007-03-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。