SSブログ

もぅチョット先へ行ってみよう! [日記]

先日、お義父サンのお誕生日会をしに 千葉に行ってきました♪

(あなたを置いて行ったりしませんので、ご心配なく^^;)


お義父サンへのBDケーキは『TAKANO』でチョイス☆
素敵なBDパーティーになりました(*´▽`*)

みんなが夢中でお食事している間に、悪さするギャングが一匹・・・

絨毯に穴がーー( ̄□ ̄;)!! 悪さをする子には罰を与えますw↑

次の日、天気も良かったので近所へお散歩に行きました。

いつもより、もぅチョット先に行ってみよう!

こんな素敵な景色が待ってたなんて! 今まで知らなくて損してたなぁ♪
トトロがいそう!(´艸`)会えたらいいなぁw

途中、生えてるブロッコリーに遭遇w

初めて見たよ!生えてるブロッコリー・・・ スゴイなっ。何か。。

今年は記録的な暖冬だそうで。もぅチラホラお花が咲いてますね♪


お花は心和みますねぇ~(*´▽`*)ウフフ♪


神威サンも楽しかったようで、良かったね(*^ω^*)♪


2007-03-02 11:10  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

すず

パパさんのお誕生日だったんだね~(=^・^=) 
ケーキが可愛い~♪
(◎◎;)すごいお刺身だっ!!手巻き寿司にしたのかな?
それにしても豪華版ww
神威くん、可愛い~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! ほっかぶりしてる(笑
『ドジョウすくい』でもやりそうだね(笑
お花綺麗だね~(ノ^∇^)ノ
ほんとに、トトロが出てきそうな素敵な風景ですw
そっちは暖かいんだね~いいなぁ~
by すず (2007-03-02 20:06) 

リオン&レック

お義父さまのお誕生日、おめでとうございます♪
神威くん、悪戯しちゃったんですね。
タオルを巻いたお顔、可愛い~(^^*)
お散歩風景も、とっても気持ちよさそうです。いいところですね。
ブロッコリーが、みずみずしくて美味しそう~☆
by リオン&レック (2007-03-03 02:20) 

めんたい

お父様お誕生日おめでとうです~☆
私は食いしん坊なので、
美味しそうなケーキとご馳走に目が釘付けになりました。
おさしみすごいです~。食べた~い!!(めんたいが刺身だめなので、家では食卓にあげないのです。・°°・(>_<)・°°・。私は大好きなんですけど・・)
カムイ君、ご馳走食べられなくて、悪いことしたのかも(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-03-03 12:20) 

みきんこ.

>すずサン。
このケーキ可愛いでしょ~?
値段もお手ごろなのに、豪華に見えるし、美味しいのよ~♪
この写真だけで、手巻きってわかるなんて・・・サスガw
すずサンのトコロは、まだ寒いかな?
早く春~よ来いっ♪だね(*´▽`*)

>リオン&レックサン。
ありがとうございます(代理でw)
タオルを巻いた、すっとんきょん☆な表情が可笑しいですよねww
旦那の実家周りは畑が沢山あって、散歩すると楽しいのです♪
他人の庭のブロッコリーを真剣に撮影する変な人となってましたが
ホント美味しそうですよね~♪ いつか私も作ってみます!!

>めいたい子サン。
ありがとうです~(≧∇≦)/コチラモ代理デw
ご馳走に釘付けになりましたかぁw 美味しかったですよ♪
そっか・・・ お刺身ダメな人っていますよね
今度、こっそりすけそうだらサンと
お昼に食べちゃうっていうのはどうでしょw (´艸`)ウシシ
by みきんこ. (2007-03-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。