SSブログ

Tiggerのダンス [日記]

2年前、アメリカに嫁いで行った親友のトコロに遊びに行った時
旦那サマの姪っ子用に買ってきたお土産。ティガークン。
私が手放したくなくなってしまい、あげるのを中止しました(≧m≦)w
今日は、彼の素敵なダンスをご紹介しようと思います。
(華慰多子サン。見てますかーw)
★ダンスバージョン その1★



★ダンスバージョン その2★


この他にも5,6バージョンはあると思います。。
なかなか賢いんですよー(*´▽`*)

ちなみに、彼がダンスしている最中。ウチの神威サンは
無言で後退りしながら部屋の入り口から こちらの様子を伺っています。
喋るし、動くので得体の知れないモノに見えるんでしょうねぇ^^;w


2007-02-16 14:49  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

あんな

その2で噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そらカムイさんも後退りするわ(●´ω`●)
by あんな (2007-02-16 22:47) 

miu-miu93

その2で逆立ち後、何がおこるかわくわくしてたら終わっちゃった!
あの後、ティガーさんは何かやってくれるのですかね??

神威くん、よ~しよし。。(なでなで)
by miu-miu93 (2007-02-18 01:06) 

妹ちゃん☆

出来がすごいよね(`・ω・´) b
こんな人形見た事ないもん。。
あっ!母がスティッチできたから画像送っておいてって
言ってたから後で送ります!!
by 妹ちゃん☆ (2007-02-18 15:06) 

inu-chika

うぉー!!早速UPしてくれてありがとう♪
見てますよ~!!

コレは面白いですね~w
あの曲と同じヴァージョンあるんですね!?
ほしいなw「読者プレゼント」候補にでもしたいですねw

神威くんも「けいたしダンス」になら、近づいてくれるかな?w
by inu-chika (2007-02-18 20:10) 

inu-chika

あ、あと500niceおめでとさん♪

連書き失礼しやしたw
by inu-chika (2007-02-18 20:12) 

さも

みきんこサ~ン♪キャッ(^-^)元気でしたぁ。
ちょっと体調も崩しちゃってたけど、最近はばっちり
元気◎です!
来月引越しをするので、ずっとバタバタで早く落ち着きたいよ~><
そしたら、また沢山遊びにくるのですっ ウフフ♪

みきんこサンのアドに*さも*も載ってるのね~(嬉しい~)
もちろん*さも*の仲良しアドにも*みきんこサン*のお名前
入ってるよ~(^v^)v
今年も本当によろしくお願いします です☆
by さも (2007-02-20 10:47) 

めんたい

その人形すごいです~⊂(^(エ)^)⊃☆
手放せないのがわかる気がする。。。
カムイ君が後ずさりするのもわかる気がする。。。
様子がみてみたいです~。
うちのわんsも後ずさりしそうな、それとも、恐くてほえちゃうかもです。

↓バレンタイン、みきんこさん、いい奥様ですね。
おいしそうなチョコとケーキです。
だんなさん幸せものです。
by めんたい (2007-02-20 17:24) 

みきんこ.

>あんな。
笑っちゃうでしょ~w
逆立ちしたまま止まっちゃって
「鼻押してね」って、何様だよ!ってトコロが可愛いのだよ~♪

>miu-miu93サン。
その2のティガーサンは、あのあとは鼻のスイッチ押すまで
動きません(≧m≦)ププ
可愛いでしょ~ww

>妹ちゃん☆。
スゴイでしょ!こりゃ、あげたくなくなっちゃうよ~
勿体無くって・・・( ̄□ ̄;)!!

>華慰多子サン。
うほほ♪見てくれましたかー(≧∇≦)/
私はこの歌しかしらなかったので、CM見たときビックリしました
「ティガーの歌だ・・・」ってw
華慰多子サンは「けいたしの歌だ」って言ってたので
可笑しくなっちゃった(≧m≦)ププ
500nice!ありがとうです(*´▽`*)♪

>さもサン。
さもしゃん~(*´▽`*)元気だよ♪
そっかぁ。体調崩しちゃってたんだね・・・
いま、元気そうで良かったですぅ(p´ω`q)ウンウン。。
また復活だね!嬉しいよ~
無理しないで、のんびり遊びましょうね~♪ わーい♪♪

>めいたい子サン。
彼、スゴイでしょ~w
神威の後退りが見たい?無表情でズルズルさがっていく様・・・
情けなくって笑っちゃいますよ~ww
ワンちゃんは怖くて、吠えちゃうかもね(≧m≦)ププ
今度、実家の犬にも見せてみます(もれなく動画でw)

バレンタインは見た目こそうまくいかなかったけど
味はそれなりに美味しくできましたよー♪
ホワイトデーが楽しみですw
by みきんこ. (2007-02-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バレンタイン郡山のお土産 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。