SSブログ

マザー牧場 [日記]

ずいぶん更新が遅くなってしまいましたが・・・
11日(土)、旦那サマの会社の行事でマザー牧場に行ってきました( >Д< ;)!

この日は、天気予報によると 『のち
どうにか降らないで~(>人<)オネガイ!
と、お祈りしながら現地に到着☆ よかった♪まだだぁ♪♪

少しばかり早く着いてしまいました(1時間( ̄□ ̄;)!!w)
マザー牧場には、ドッグランもあるらしいので 神威サンも一緒です。

「みんな まだ かなぁ~?」


さぁ!バスで参加の皆サンが到着したところで、レッツゴー♪♪

ざばーーー!!
ウソでしょ~~ぅ(p´ω`q)3
せっかくコレから遊ぼうと思ってたのにぃー!

放し飼い(?)の羊サン達も、ワンコにぼわれて小屋の中に入ってゆきました


でも、ドッグランだけは見ておきたかったので 頑張って歩きました・・・
入り口から20分ほどのトコロにドッグラン発見☆

犬も入場料(500円)が必要なわりに、小さい・・・(p´ω`q)カナ?
ちょっと期待ハズレな感じでした。
せっかくなので、びしょびしょになっても良いから遊ばせちゃおうかなぁ~?
なぁんて思って 神威サンを見ると・・・

無言で抵抗されました^^;w 寒いんですかぁ?犬なのに・・・

雨も止みそうにないので、神威サンには車の中でお休みしていてもらい
室内の羊ショーを見ることに。

おぉ~♪沢山いる~(*´▽`*)
どうやら、毛刈りショーが始まるようです。とくとご覧あれ~♪

鮮やかな手際でビックリ@@!
この後、この外人サンは↓

刈った毛を羊サンにかけてあげてました(≧m≦)ププ
もっと驚いたのは、この後です!!

羊退場 ずるずるずる~・・・
えぇ~~@@!!! ソレ、通常の移動方法ですか!?大丈夫ですか!!?
羊サンの退場に動揺するさなか、今度は牧羊犬クンが出てきました。
そしてまた動揺

両サイドから登場したと思ったら、おもむろに羊サンにジャーンプ!
えぇーー@@;!!?ソコに乗るの!?乗っちゃうんだ・・・w
下の羊サン達もあまり動じてない・・・ 結構面白いショーでした(*^ω^*)ププw

さぁ!そろそろお腹も空いてきた頃です♪
お昼はジンギスカーン!

私たちの席はドコかしら~(*^ω^*)ルンル♪
「ココです!ココに座ってて下さい(元後輩)」

「家来たち②」・・・ぶわぁはははっ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
このやろう、、、チョット面白いじゃないかw

お肉たぁ~ぷりで、とっても美味しかったですよぅ(*´▽`*)
ただ、旦那サマはビールが飲みたかったみたいだけど
自動車なので、飲めなくってチョット可哀相でした(p´ω`q)

雨は強くなる一方・・・ もぅお腹もいっぱいだし帰りたくなってきた一同w
しかーし!最後にマザーファームツアーなるものを強行するらしい・・・

雨なのに?大雨なのに??っと重い足どりで向かいますw

トラクターで引っ張るこんな乗り物に乗せられ・・・・
後ろの窓には雨だから、半透明のシャワーカーテン・・・
見えない( >Д< ;)!
でも、カーテンを開けて1枚だけは必死に写真を撮って来ましたよ!

フォアグラ(≧∇≦)/!
・・・の詰まってるカルガモですw
名前?忘れちゃった・・・^^; 
フォアグラが詰まってるのは確かなんですが・・・

このツアーが終わったトコロでお開きになりました。
チーズとか、ソーセージなどをチョロチョロお土産に買って帰りました。
雨のせいで、満喫☆とまではいきませんでしたが 結構楽しかった♪
今度は晴れてる時に、もぅ一度神威サンも連れて行ってみたいです(*´▽`*)


2006-11-13 17:41  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ごはん

更新待ってましたぁぁ~( *´艸`)
雨は残念でしたが、意外に(!?)楽しかったですよネ~♬♩
そう②、私もスモークチーズ買ったので家で毎日食べてます!!!!

シープショーすごかったですね( ・ิω・ิ)最初はかなり興味を
示して見てたんですが、視力がサンコン並に良い私は羊の体から
血が出てるのを見てられませんでしたw

ホントあそこは晴れてる日に行ったらステキですよね~(・∀・)ノ
今度デートに連れて行ってもらおうっと(-ω-;) イツダロウ?? (笑)
by ごはん (2006-11-21 23:58) 

すず

神威くん、お洋服が似合ってますwカッコイイww
でも、あいにくのお天気だったんだね~(´・ω・`)
羊さんの毛刈り?すごいね~!!(◎◎;)
羊さんって、あんなふうに退場していいのかっ??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
観てる方がびっくりしちゃいます・・・・おおぅ
ジンギスカン美味しそうだね~w
北海道もジンギスカンは有名で、とっても美味しいよ♪
フォアグラって、この鳥さんに詰まってるのかっ!!
初めてみた~(◎◎; カラフルなお姿だね・・・ww
by すず (2006-11-22 07:58) 

みきんこ.

>ごはんチャン。
ほんと、すんごい雨だったけど意外と楽しかったよね♪
旦那いわく、
「子供は結構楽しいんじゃない?」っておっしゃってましたけど・・・
羊のショーは、チョット流血してたよね(≧m≦)ププw
ごはんチャンには、インパクトありすぎだった?w

>すずサン。
せっかく神威におNewのお洋服着させたのに、大雨だったよぅ^^;
羊ショーには、ほんとビックリだぁ~w
ジンギスカン食べながら、すずサンは本場だよな~・・・って
考えてたよ!どうやって食べたらいいのか聞こうかと思っちゃったw
フォアグラはそこら辺に居るカモから取れるんじゃないって
初めて知りました^^;生け捕っちゃダメだよ~(≧m≦)ブブ~w
by みきんこ. (2006-11-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。