SSブログ

1歳になったワン♪U*^ω^*U [U^ω^U♪]

神威サン、11月14日で満1歳になりました(*^ω^*)♪
当日は何かぱぁ~っと美味しいものでも用意してあげよう!
なぁんて考えていたのですが・・・
みきんこ.夫婦ともに、
誕生日を勘違いしておりました(18日だとばかり・・・^^;)

14日の夜、すずサンからメールを頂きました。
「神威君、お誕生日おめでとー♪」
えっ?( ̄□ ̄;)ナンデスト!?
もぅ、あわててブリーダーさんから貰った証明書をチェック^^;w
ほんとだ・・・ 14日だって・・・ どうする・・・?
何も用意してなかったので、
家にあった 特上(?)おやつをあげるコトに(≧∇≦)/さぁおたべ~☆



ひ・・・ ひどい顔(≧m≦)w

とりあえず、喜んでくれていたので良かったかなぁ~^^;
今度カップケーキでも作ってあげよう(*´▽`*)

神威サンの満1歳を記念して(?)、小さい頃の神威サンです♪

☆生まれたて☆


☆3ヶ月☆


可愛えのぉ~(*´▽`*)メロメローン♪
そうそう!動画にもチャレンジしてみました!
日頃の特訓の成果を見せる時が来たわよ!神威(*・へ・*)フンフン!
とくとご覧アレ~(≧∇≦)/

「ふせ」「ふせからお座り」はつい最近取得しましたw
昔は出来なかったコトが今は出来るようになってる・・・
少しづつだけど、成長しているんだなぁ~っと嬉しくなってきます
これからも、神威の成長をこのブログで残してゆこうと思います(*´▽`*)
よかったら、お付き合いくださいねっ♪


2006-11-22 18:51  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あんな

やばい…
なにこの小っこいの…
可愛杉なんですけど…

そして

ちゃんとフェードアウトする辺りが素晴らしい。

♪Happybirthday♪(>遅くてすんません(´Д`υ)
by あんな (2006-11-22 21:17) 

すず

1歳になったんだもんね♪はやいね~(=^・^=) 
赤ちゃんの時は、お顔が丸い~~~ww
3枚目の写真、面白い~~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
これ、全部食べちゃったの???

お初の動画ですね♪ちゃんとお手とか出来るようになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
成長したんだね~
それにしても・・・・・
みきんこ.さんの声って可愛い~~~~~!!(〃▽〃)
私も可愛い声出してみたい・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
もう出ないんだな~~~~(^^;)
by すず (2006-11-23 10:12) 

みきんこ.

>あんな
おぉぅ!!!(°□°ノ)ノ こんなトコロまで遊びに来てくれて
ありがとうですぅ~♪♪♪
そうそうw フェードアウトするのよ♪ 
チャンと構成まで考えてくれたのかしらね(≧m≦)ププ

>すずサン。
すずサンのお陰で、誕生日をチャント祝ってあげられましたw
ありがとう(*´▽`*)♪♪♪
ボール型おやつは全部食べちゃいました♪誕生日だから特別☆
動画見れた?みんなが見れるようにしたんだ♪
声可愛い~?えへへ♪ 褒められちゃった(*^ω^*)♪
自分で聞いてる声より、高くて違和感があったよ!
すずサンも動画撮ってみなよぅ☆ きっと可愛いよ~♪♪
by みきんこ. (2006-11-24 11:22) 

よっし〜

生まれたての顔は丸いんだね~。かわいい~!!
神威くん、きちんとお手とかできるんだね。
ステキ…
さりげなく、みきんこ.さんの声?も聞けてうれしかったですw
by よっし〜 (2006-11-25 20:46) 

みきんこ.

>よっし~サン。
そぅそぅ♪生まれたての顔って丸いんですよぅ~(*´▽`*)
可愛いよ~ぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪
お手とかおかわりは、もぅ必死で教えましたw
案外皆さん、PCの音量ONにしてるんですね~
私は常にOFFだから、自分の声とか気にしてなかったです^^;シマッタ
by みきんこ. (2006-11-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。