SSブログ

朝霧Field Dog Garden(2回目) [U^ω^U♪]


そうでしょう♪ そうでしょう(*´▽`*)♪

先週の金曜日、2度目の【 朝霧Field Dog Garden 】に行ってきました

前(6月頃)に来たときは、他のわんチャンや、芝の匂いばっかり嗅ぎ回り
この広いフィールドを生かしきれてないんじゃぁ・・・^^;
なぁんて、思ってましたが 今回の神威サンは違いました!

ダダダダーーーッッッ!!!
・・・アホみたいに走り回ってます(≧m≦)ププ

もちろん、お友達とも仲良くしてましたよ♪


でも、大型犬もいる大きい方のフィールドに行ったとき
ゴールデンの子供に追っかけ回され、潰され・・・
大きいわんチャンが怖くなってしまったようです(p´ω`q)うぅむ。。
私に助けを求めて、膝の上から「う゛ぅ~~~!!」って唸ってました^^;
変なトラウマにならなきゃいいけど・・・

気を取り直して貰うべく、神威サンにご飯をあげました(≧∇≦)/

わんチャン用メニュー『鶏のササミサラダ』
神威サン、感動ですw

もぅ無我夢中・・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ヨカッタネ♪

昼食後、小さいわんチャン用のフィールドで も少し遊んでから帰宅しました。
帰りの車の中は、そりゃぁもぅ爆睡でした^^;(みきんこ.と神威w)

そぅそぅ!神威サンのお洋服も買っちゃいました!!

フード被るとこんな感じ↓

おしゃれでしょ~(*´▽`*)
自分には買わないオレンジですが、神威に着せたら
あら!似合ってる・・・ と、いう事で購入(4,200円なり)♪
お陰で、お財布にあと千円しか無くなっちゃったよぅ(≧m≦)w


2006-11-09 13:27  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ごはん

神威かわいすぎデス♡→ܫ←♡
しかもオレンジとぉっても似合ってますキュ━━━(p´∀`q*)━━━ン
あさっては神威に会えるんですねぇぇ(●)´`・)
もちろん、みきんこ.さんにも( *´艸`)
楽しみにしてま~す♬♩
by ごはん (2006-11-09 19:48) 

すず

(*^-^*)可愛いね~♪ほんとに楽しそうww
メッチャ走ってる~~~!!
2度目になると、少しは慣れてきたのかな?
でも、美味しそうなサラダww 盛り付けも可愛いしww

冬のお散歩用の服? (^ー^* )フフ♪
フードかぶったら、ライオンさんだ~♪超可愛い~~~~
でも、ワンちゃんの服って、年々人間と変わりないデザインに
なってきてるよね~(^^;)びっくりwww
by すず (2006-11-09 20:01) 

みきんこ.

>ごはんチャン。
可愛えじゃろ~(*´▽`*)ウフフ♪
コレ着て遊びに行くから、まっててね~♪

>すずサン。
最近の神威のお気に入りの遊び方が『走り回る』なのw
他のわんチャンに比べて、決して速いわけじゃないんだけど
走り方だけは速そうなの・・・(≧m≦)ププ
このオレンジ服は、とっても凝っていて驚きだよ!
さすがにコレは作れません^^; 人間の服となんら遜色ないよね~
ドッグランにはパーカーにチェックのスカート履いてるコも居ただよ@@!
by みきんこ. (2006-11-10 22:34) 

よっし〜

楽しいそうですね~!!
うちのもこたんも走るの大好きみたいです。
家中を走り回っては、息を切らしていますw
オレンジ似合いますね~。
おとなしく服を着てくれる神威くんが羨ましいです…
by よっし〜 (2006-11-11 09:11) 

みきんこ.

>よっし~サン。
もこたんも走るの大好きですか!おぉ~(≧∇≦)/
海の公園にも、しょぼいケドドッグランあるので
もこたんも喜ぶかもデスよ~♪ その時はご一緒にw
もこたんは白いから、何色でも似合いそう・・・♪いいね~(*´▽`*)
by みきんこ. (2006-11-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。