SSブログ

ぼくのベッド [U^ω^U♪]

お母さんが買ってくれたんだぁ~(*´▽`*)♪





神威サン・・・ このベッドに夢中です^^;

この間、リビングに置ける神威の寝床が欲しいなぁ・・・
と、ネットで探していたら 素敵なモノが見つかりました☆

  
  
 リバーシブルで一年中使えて、オシャレでしょ~(*^ω^*)ニャハハ♪
 色はピンク水色と三色から選べます
 ウチに遊びに来た 父も気に入ってたので、
 実家の愛犬、鈴打(コーギー)サン用にも送ってあげましたw
 サイズも沢山あったので、欲しい方いかがですか~(≧∇≦)/オススメ☆


2006-11-07 13:35  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

めんたい

みきんこさん、こんにちは。
カムイ君、とってもお気に入りみたいですね。
きもちよさそうです~。
↓両親への、プレゼントや、席札など、素敵ですね。コクヨでそんなものがあるなんて知らなかったです。結婚式意外にも使えそうですね。
by めんたい (2006-11-07 13:40) 

トーマ

ふわふわで幸せそうですね・・・・・ぬ。
by トーマ (2006-11-07 13:59) 

すず

すご~いwwΣ( ̄□ ̄/)/
リバーシブルで使えるなんて、なんて素敵なベッドなの!!
神威くんも気持ちよさそう・・・・w
こりゃ~あったかそうだわ♪
うちは、多分買ってもその中に入っては寝ないだろうなぁ・・・
モモは、ロッキングチェアーに乗っかって寝るのが大好きで、
もうそこが、お決まりの場所になっちゃってるの( ̄- ̄;)
リンダちゃんも、このベッドで寝るのねw
なんか、リッチな感じだね(=^・^=) 
by すず (2006-11-07 17:25) 

よっし〜

かわいい~。
ちゃんと、寝床として使っている神威くん!エライな~。
うちのベットは、遊び道具になってるそうだよ。
トホホ…
by よっし〜 (2006-11-08 13:07) 

みきんこ.

>めんたい子サン。
こんにちはー(*´▽`*)♪
神威があまりに気持ち良さそうに寝てるので
見てると、私まで眠くなってきますw 不思議だぁ・・・
結婚式以外にも種類も豊富なので、色んな機会に使えそうですよね♪

>トーマサン。
そうなんです♪気持ち良さそうですよね~♪
自分用にも大きいのが欲しいぃ~!!(無いですが^^;)

>すずサン。
一年中使えるってトコロが経済的よね~(*^ω^*)いひひ♪
ももチャンはロッキングチェアに寝てるんだー!
硬そうだけど、お気に入りなんだね(*´▽`*)!
雰囲気あって素敵だなぁ~ ももチャンが寝てるトコ見てみたい♪

>よっし~サン。
神威も中にクッションを入れるタイプのベッドは
クッションに穴あけて、わた食べるからダメなんですよぅ^^;
も少し大きくなったら、モコたんもベッドに寝るようになるかも~♪
by みきんこ. (2006-11-09 13:36) 

minichoco

おぉ~、カムイくんってば
気持ち良さそうだねぇ。
暖かい面と涼しい面があるなんて、ナイスアイデア商品だね~。
by minichoco (2006-11-11 20:39) 

みきんこ.

>ことりサン。
気持ち良さそうでしょ~w この姿見ていると・・・眠くなります^^;
一年中使えるっていうのが、とってもありがたいですね!
by みきんこ. (2006-11-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。