SSブログ

新鮮野菜~☆ [日記]

名古屋の祖父が趣味でやっている畑で収穫した野菜を
父が届けてくれました(*^ω^*)♪

水菜と青梗菜、里芋


赤カブ、白カブ、大根

父が「お前の足くらい立派な大根持って行くぞ~!」と連絡してきたので
失礼なっ( ̄□ ̄;)!!
と憤慨でしたがw ホントに立派!!(私の足よりは細いケド~w)

実は祖父は結婚式1週間前に危篤になったんです。
なので、結婚式には出てもらう事ができませんでした(p´ω`q)ザンネン
でも、奇跡の回復をみせて もぅ退院して畑にも行ってたとのコト。
ホント良かった~(*´▽`*)♪

と、思っていたのですが・・・
先ほど また入院したとの連絡が(p´ω`q)
意識を取り戻し、峠も越したそうなのですが心配です。。
頑張ってー!!おじいチャンg(>へ<)g!!!


2006-11-06 13:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。