SSブログ

【結婚式】両親へのプレゼント [準備→結婚式]

両親へのプレゼントは、私と旦那 違うものを用意しました。

☆みきんこ.☆

『両親への感謝状』
コクヨで販売しているもので、写真と文章を送ると1冊の本にしてくれます
最後のページには「感謝状(賞状)」も付いていて素敵です☆
生まれた時は何グラム とか、生まれてから何日(これは計算してくれる)など
決まってる文章のほかに、ハガキサイズの紙に好きな事が書けます。
6,7枚?くらいあったので、結構、大変でした^^;
でも、母親から「家に帰ってからも、これを見て泣かされてしまいましたw」
と 言ってもらえたので してやったりwです(≧∇≦)/ヤッタネ♪
 ←詳細はコチラ

☆旦那☆
←コレは見本
『フォト彫刻プレート』
グラス工房ブルースカイで販売しています。
本当は旦那も「両親への感謝状」を作る予定だったのですが・・・
旦那いわく「こんなに言葉は書けない(思いつかない)」だそうw
男の人にはチョット無理だったかな^^;
と、いうことで旦那が自分で見つけてきたのがコチラ
家族で写ってる写真と、私たちの写真を使い 簡単な言葉を入れてました。
素敵な出来上がりだったんですけど、写真撮るの忘れてた( >Д< ;)ザンネン!
 ←詳細はコチラ

結婚式であげる、両親へのプレゼントって何にしたら良いのだろぅ・・・(p´ω`q)?
って悩みがちですが、コレに出会えて良かったです♪
両親も喜んでくれましたし、感謝の気持ちがとっても伝わります!!
これからの方は、是非どうですか~(≧∇≦)/☆


2006-11-01 11:56  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 6

エスプレッソ

どちらも素敵ねぇ♪ これなら喜んで頂けるかも。
by エスプレッソ (2006-11-01 12:38) 

すず

私の時はなかったでした( ̄- ̄;) 花束だけで・・・・
今はそういうプレゼントもあるんだね~w
はがき6~7枚?いやぁ。。。私もそんなに書けない(笑
娘を嫁に出す母の気持ちって。。。。(T-T*)どんなだろう?
私はプレゼントをもらえるなら「お母さんも一緒に来ていいよ券」が
欲しいな~~~!!
もれなくお母さんも付いてきちゃうお嫁さんを貰ってくれる人いるかな?
∴(≧ε≦*)ぶっ
by すず (2006-11-01 16:56) 

カズヲ

私は手紙を書くだけでも精一杯だったΣヽ(゚Д゚; )ノ
準備を3ヶ月で全て終わらせた上に、仕事をしながらだったから
もう何をしていたか今は思い出せない(笑)
で、両親への手紙も書いたのは結婚式前の夜中の2時だった・・・。
私も母たちは花束で父たちはブートニア(新郎がつけるやつ)を
あげたかなぁ。。。
でも、みきんこ.さんのを見て「そういうのもあったんだΣ(・ε・;) 」
て思った。
いつか結婚する友達に勧めてあげよーっと♪
by カズヲ (2006-11-01 18:56) 

みきんこ.

>エスプレッソサン。
いらっしゃいませです(*´▽`*)
どちらの両親も喜んでくれたようで、大満足ですよ~♪

>すずサン。
今は、結婚式で母親に花束。父親にプレゼント(両親用)を渡すのが
主流みたいだよ~
紙ごとに一応テーマ(父に、とか)が決まってるんだけど
夜中までかかったよぅ・・・^^; 一夜漬けで書こうとするからなんだけどw
私も「お母さんも一緒に来ていいよ券」あげたかったカモ~w
娘チャンにもらえるといいねε=(≧ε≦)ぶぶぶw

>カズヲチャン。
仕事しながら準備した人は、とっても大変だっただろうねぇ^^;
私は、両親への手紙は前々日に書き上げたよぅ
前日はやっぱりたっぷり寝た方がいいと思ってw
カズヲチャンはあまり寝られなっんだ!じゃぁ大変だったねぇ・・・
このギフトはとっても良いと思うから、是非ススメテあげて~♪
by みきんこ. (2006-11-06 11:31) 

minichoco

2つとも、素敵なプレゼントですね☆
ダンナさまの方...一瞬見本の画像をダンナさまの両親かと思っちゃいましたっ。
今は、ネットで色々良いものを探せるので、便利ですよね~。
by minichoco (2006-11-11 20:45) 

みきんこ.

>ことりサン。
ありがとうございます~ヾ(@^∇^@)ノエヘヘ♪
違う違う( ̄□ ̄;)!!旦那じゃないよ~wぶぶぶぅ~w
そうですね~今はネットがあるから、色んなモノを探せるんですよ~
ただ、後から「コッチのが良かった・・・」ってコトが沢山あるので
『いいもの』を見つけたら、せっかくブログやってるんだし
どんどん紹介していこー!っと思ってる今日この頃です(*´▽`*)ウフ♪
by みきんこ. (2006-11-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。