SSブログ

【結婚式】席次表・席札 [準備→結婚式]

結婚式では、席次表(メニュー表)・席札も手作りしました。
だって・・・ 式場でお願いすると、1つ300円~ なんですよぅ^^;
しかも可愛くない( >Д< ;)!
自分で作った方が断然安いし、可愛いのが出来ます♪

☆席次表(メニュー表)☆


☆席札☆


席札の裏には、手書きでメッセージを♪
印刷の微調整や、ひとりひとり違うことを書くのは大変でしたが、
参列者の皆さんにも気に入って貰えたようですし、
終わったあとの このbold満足感bold
あの時、頑張って良かったなぁ~って思っています(*´▽`*)ウフフ♪


2006-10-31 23:59  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

よっし〜

すごい!すごい!
可愛い~。
自分で作れるんだね。ビックリだわ~。
しかも、1人ずつメッセージが書いてあったら、みんなに喜ばれるね。
by よっし〜 (2006-11-01 14:34) 

wing_of_p

私も朝までかかって旦那と作ったなぁ〜って思い出しました。
封ロウ使ったから大変でしたが、
今は懐かしく思い出されますよ。
みきんこさんも、いい思い出になると思いますよ〜!
by wing_of_p (2006-11-03 17:47) 

みきんこ.

>よっし~サン。
可愛いですか?えへへ♪ありがとうデス(*^ω^*)♪
時間があれば、席札の裏に新郎新婦両方から
メッセージを書いておくと喜ばれるそうですよ
ウチは「呼んだ方が書く」で済ませちゃいましたが^^;

>自由人サン。
いらっしゃいませですぅ(*´▽`*)♪
「封ロウ」@@! 素敵です~☆
きっと貰った方々も喜ばれたでしょうね♪ いいなぁ~♪♪
by みきんこ. (2006-11-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。