SSブログ

アメリカのお土産~☆ [日記]

中学からの親友が、私の結婚式に合わせてアメリカから
日本に帰って来てくれました~(^人^)アリガトー♪

んでもって、お土産を沢山くれました~ヾ(@^∇^@)ノワーイ♪

・メイプルバター(カナダの特産物:旅行土産)
・ハロウィングッズ(鍋敷き、テーブルマット、お菓子セット♪)
・お菓子とスポンジとキャンドル(メロンの香り~)
・フォードのペアTシャツ

『メイプルバター』は初めて食べましたが、パンに塗って食べてみたら・・・
( ̄□ ̄;)ウ、ウマイ!!
びっくりするほど美味しくって、いつもの2倍の量食べてしまいましたぁ(*´▽`*)

面白かったのが、『フォードのペアTシャツ』
アメリカ産の車メーカーなので、日本でいったら『TOYOTA』とか
そんな感じ(≧m≦)ププ?
その前にペアで着る勇気があるかどうかも・・・(≧m≦)ププwww

あと、神威サンにもお土産が!ヽ(゜○゜;)ノワォ☆

おやつを入れて遊ぶ おもちゃです!
しかも、おやつの大きさに合わせて、ネジネジして
サイズが合わせられる すぐれもの!(≧∇≦)/スゴイ☆
今度、遊ばせてあげますよ~♪ 楽しみだね!神威サン♪

お土産もそうだけど、来てくれた事がとっても嬉しかったよぉ~♪ 
どぅも、ありがと~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪


☆おまけ☆
アメリカ人(親友w)がウチに来るので、少しだけど
部屋のディスプレイをあわてて替えました(≧m≦)ププーw


2006-10-24 17:40  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

よっし〜

フォードのペアTシャツ…
是非、着て写真を載せて下さいw
ハロウィンのぬいぐるみかわいいですね~。
いいな~。
by よっし〜 (2006-10-24 18:52) 

すず

ひよっとして、ビックちゃん?(◎◎;)
あれ?ビックちゃんって、アメリカ人だったの。。。。?
メイプルバター!そんなのもあるんだね~♪聞いただけで美味しそうw
ペアのTシャツ、ぜひ一緒に着てるところを記念撮影して~(笑
神威くん、どんな反応するのか楽しみ~ヾ(≧∇≦)〃
ハロウィンか~可愛いね~家は、かぼちゃを丸ごとテーブルの上に
乗せるぐらいがせきのやま∴(≧ε≦*)ぶっ
by すず (2006-10-24 20:37) 

みきんこ.

>よっし~サン。
いやぁ~( >Д< ;)!ペアでなんて着れないよぅw
スティッチのハロウィンぬいぐるみは去年、UFOキャッチャーで
見つけて、旦那に捕ってもらいましたー♪ 毎年飾る予定です(*^ω^*)♪

>すずサン。
そぅそぅ!びっくチャンだよぉ~(≧∇≦)/ヨクワカッタネ☆
びっくチャンは永住権持ってるけど、日本人だよ~(≧m≦)ププw
神威は夢中で遊んでましたw でも写真がうまく撮れないの~^^;
だから記事に載るのはもぅ少し先かな~・・・
「かぼちゃをまるごとテーブルの上に乗せる」?( ̄□ ̄;)!!
それって、置いてるだけだよぉ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
by みきんこ. (2006-10-25 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。