SSブログ

【結婚式】プチギフト [準備→結婚式]

結婚式と二次会で配った『プチギフト』です♪


結婚式で配ったのは、小ビンに入った『こんぺいとう』です。
やっぱり、結婚式は親族・主賓の方々がいらっしゃるので
普通な感じのモノを選びましたw

二次会は、親しいお友達・先輩方なので
自分の好みで『めでたい(鯛)キャンディー』をチョイス(≧m≦)w

購入したのはココ↓
プチギフト横浜ベルコム
式場などで紹介しているモノとまったく同じ商品なのに割引してくれます!
しかも、お買い上げ¥15,000以上で
割引率アップ + メッセージカード(無料)を作ってくれます(*^ω^*)
私の場合は、結婚式用と二次会用で2種類作ってくれました♪
これからプチギフトを購入する予定の方には、絶対オススメ☆

※メッセージカードはギフトと別に届くので、ギフト内に入れたい場合は
 自分で内職が必要ですよぉ~(≧m≦)w


2006-10-23 17:15  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

すず

そうこれだ~ヾ(≧∇≦)〃 食べたいけど、我慢して飾ってある(笑
可愛いよね~ww
私も結婚式用と、二次会用はそこで買おうかな?←ありえない・・・・
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
鯛のほうはともかく。。。コンペイトウは知らないうちに、娘っちに
食べられそうな予感が・・・( ̄- ̄;)
by すず (2006-10-23 21:41) 

よっし〜

めでたいキャンディー!!
すごい♪
むふふ~。笑えるw
自分の時に使いたいですわ…
かなり先になると思うけど。
みきんこ.さん達の写真をジーっと見てしまった。
う~ん、悔しい。見えない!!
by よっし〜 (2006-10-23 23:21) 

スノーマン

鯛キャンディ見てみたい~。
by スノーマン (2006-10-24 00:00) 

みきんこ.

>すずサン。
私もまだ食べてないよ~w 少し飾って置きたい感じだよね♪
そうだよ!すずサンもココで買えばいいよ♪ ←( ̄□ ̄;)!!
娘っち!母に見つからないように すばやく食べるんだよ~(≧∇≦)/

>よっし~サン。
いいでしょ~?めで鯛w(≧m≦)ププー
まだまだ種類があったから、1つに絞るのは結構大変ですよ~
写真、見えそうで見えないでしょぅw ふふ♪
計算通りです(*^ω^*)ひゃっひゃっ♪

>スノーマンサン。
味は、鯛味じゃないですよ~w
普通のイチゴ味です(≧∇≦)/ゴ安心ヲ~
by みきんこ. (2006-10-24 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。