SSブログ

【結婚式】友人からのプレゼント② [準備→結婚式]

高校バレー部の仲間で、都合により参加出来なかった子から
プレゼントを貰いました!

か、かわええ(*´▽`*)ハニャーン♪

トレジャーボックス(?)になっているので、婚約指輪を入れてみました!

す、素敵すぎっ☆(*´▽`*)デレーン♪

「参加できなかったから~・・・」
なぁんて言ってたけど、こんな心遣い!最高です(≧∇≦)/!
しかしコレ・・・ boldLENOXboldって書いてある・・・(((( ;゚д゚)))イ、イイノカナ?
だ、大事すれば良し^^;!うんうん!!
今度、写真(結婚式の)を持ってお礼に行きますデス(*´▽`*)アリガトー♪


2006-10-25 21:47  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

すず

可愛いね~(o^-^o)
何気に神威くんの毛並みがマッチしてる!!
なんか見るからに高級そう・・・(◎◎;)
婚約指輪はダイヤのたて爪リングなんだねww
私も確かそうだったはず・・・なんだけど、どこいったかなアレ???
( ̄- ̄;)・・・どっかにあるはずw
こういう心遣い、とっても嬉しいよね♪
by すず (2006-10-26 11:03) 

つくね

こんにちは^^
ウェディングのミッキー&ミニーだ~///
可愛いです~(>w<)
カムイ君もお気に入りなのでしょうか?
一緒に写ってる(〃ノ∀ノ)♪
by つくね (2006-10-28 14:14) 

みきんこ.

>すずサン。
カメラ構えると、神威が寄ってくるから 困っちゃうよぅ^^;
しょうがないので、神威の毛皮入り写真になりましたw
婚約指輪って普段しないから、これに入れておけば失くさない~♪
すずサンも探しなね~ヽ(゜○゜;)ノ大事ヨw

>イブキチサン。
はい♪こんにちは~(≧∇≦)/w
このトレジャーボックス可愛いですよね~♪♪
nice!センスですぅg(>~<)g素敵☆
神威は、放り投げてもx2戻って来ちゃうので そのまま撮影しましたw
カレも気に入ってるのかもしれないですね(≧m≦)ププw
by みきんこ. (2006-10-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。