SSブログ

【結婚式】指輪の交換 [準備→結婚式]

教会で式をあげると「指輪の交換」って必ずありますよね
みきんこ.の挙式の時にも もちろんありました!

神父サンの前でさぁ!指輪交換だ!!
・・・
・・・・
・・・・・
入らない( >Д< ;)!(みきんこ.の指に)w
結局は入りましたよ♪ 旦那サンナイスファイトです(≧m≦)ププ

みきんこ.の友達にも笑われましたw
見栄張って、小さいサイズにしたのか?と思われるかもしれませんが
そうではありません!

結婚式直前までのみきんこ.の手↓

( ̄□ ̄;)!!

ナント!突き指~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
信じられませんよねぇ~^^;
2週間前にバレーボールでしでかした 突き指が3日前になっても
まだ痛い( >Д< ;)! あわてて3日間湿布をしてたのですが・・・
やはり、当日も指輪をするのに時間がかかってしまいまた(p´ω`q)

旦那サマのありがたい(?)お言葉
「あきれてモノが言えない」
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン!怒ってるぅ~(≧m≦)w

なにはともあれ♪ 
チャント指輪の交換出来たんだから良かったx2(*´▽`*)ホッ。。

結婚指輪のアップ☆

手がしわしわネ``s(・ω・;)あわわ


2006-10-18 13:18  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 6

ガチャピン

女性の手です。
by ガチャピン (2006-10-18 13:47) 

みきんこ.

>ガチャピンサン。
『女性の手』・・・
なんだか少し嬉しいです(*´▽`*)アリガトウゴザイマス♪
by みきんこ. (2006-10-18 15:19) 

すず

突き指?Σ( ̄□ ̄/)/ あらら・・・それは腫れてしまうよね・・・・
御主人大変だったのね(笑
でも、私も当日指がむくんでなかなか入らなくて、思わず2人で
笑いほうけてしまいました∴(≧ε≦*)ぶっ
綺麗な手ですよ~♪指輪も素敵ww
ちゃんと入ってよかったね (・ω・;A)
by すず (2006-10-18 16:39) 

めんたい

ご無沙汰してます。みきんこさん、結婚式無事終わられたみたいですね。お疲れ様でした。そしておくればせながら、おめでとうございます。
ドレス、とっても素敵ですね。それと、みきんこさんスタイルが良すぎです。うらやましい・・・・。指輪も入ってよかったです。
でも、結婚式の前につき指なんて、本当に、うそみたいな話かも(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2006-10-18 17:37) 

よっし〜

ぎゃはは~w
みきんこ.さんらしいですね~。
指輪が入って良かったですね。
ステキな指輪だし~。
いいな~♪
by よっし〜 (2006-10-18 21:05) 

みきんこ.

>すずサン。
そぅそぅ!私が。っていうより、旦那が大変だったようです(≧m≦)w
すずサンも指輪の交換で「モタモタ」した派?一緒だ♪
なにはともあれ、無事に済んで良かったです。はい(*´▽`*)ホッ

>めんたい子サン。
ありがとうございますぅ~(≧∇≦)/ワーイ♪
ドレスも指輪も1番好きなのを選んだので、大満足です!
唯一ケガした指が左手の薬指なんて、逆に何かの
才能があるんじゃないか?と考え中です(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!

>よっし~サン。
ぶぶぶぅ~(≧m≦)w 笑っちゃうでしょぅ?ww
指輪もシンプルなのが好きなので、コレにしました。
素敵ですか?うふふ♪嬉しいです(≧∇≦)/アリガト♪
4℃のヤツなんですけど、キャンペーン中とかで
内側にメッセージと青い石(ブルートパーズ?)を入れてくれたんですよ!
突き指もしたし、色々憑いてると思われます(*^ω^*)ニャハハ♪
by みきんこ. (2006-10-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。