SSブログ

みきんこ.結婚式♪ [準備→結婚式]

2006年10月14日(土)、みきんこ.結婚式を行いました(*´▽`*)♪

天気予報はくもりboldだったのですが、途中晴れboldてくれて
日頃の行いが良いおかげだと思いました ←(*・へ・*)オイ!

当日はプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれたのですが
出来上がりが1ヶ月半後。。。
それまで我慢できないのでw
親族(凡人)が撮ってくれた写真を載っけます!
多少、見づらいですが 頑張って見て下さい(≧m≦)ププ

挙式中は写真撮影禁止なので、教会から出てきてブーケトスからです↓

見事、キャッチしてくれたのは 高校バレー部のお友達でした(*^ω^*)♪

披露宴会場はこんな感じ↓


みきんこ.と旦那サマ登場!


初めのイベントはケーキカットですな♪

ニセモノですよ(≧m≦)ププ

んで、お色直しは階段から登場!


テーブルサービスには、ルミファンタジアという光る物体(?)を使いました


その後、メインの花火~w

両サイドの花火もパンッ!って上がって、( ̄□ ̄;)ビクッ!!ってしちゃった^^;

しばし、歓談のあと お庭でケーキビュッフェ(≧m≦)ウシシ♪
その際のお庭記念撮影↓


んで、最後に両親への手紙を読みました、、、

読む前から号泣してしまいました( >Д< ;)アイヤー、、、

披露宴の初めと終わりに映像も流し、結構好評でしたー♪
もぅ大満足(*´▽`*)の結婚式でしたぁ♪♪♪

色々、記事にしたい事が沢山あるので
しばらくは、結婚式関係のお話しが続きそうですw
よかったら、付き合って下さい(≧∇≦)/デハマタ!


2006-10-17 11:53  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 8

♪♪♪

素敵なお式ですね。  おめでとうございます。♪
by ♪♪♪ (2006-10-17 16:39) 

無事結婚式終了おめでとうございます♪
細いからドレスがお似合いで!ステキ~!!
今は、色んなテーブルサービスとかあるんですねぇ。そういう私もローソクはつまらん!と酒を注いで周りました!w
by (2006-10-17 17:21) 

みきんこ.

>♪♪♪サン。
ありがとうございます(*^ー^*)♪

>ケロビーサン。
無事、終了致しましたー(p´ω`q)ホッ。。
テーブルサービスで、お酒注いだんですか!?ステキー☆
ビールが好きな旦那サンだったら、ビールサーバー担いで
各テーブル回るなんてのも面白いかもですね(*^ω^*)ニャハハ
by みきんこ. (2006-10-17 18:47) 

ごはん

ホントにおめでとうございます♪
最後の最後に誰よりも号泣して挨拶もろくに出来ずで本当に
ごめんなさいm(_ _)m
とってもステキな式でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
また、たくさん語りましょぉ↑↑
by ごはん (2006-10-17 19:52) 

すず

待ってたんだよ~ヾ(≧∇≦)〃おかえり~ww
あ~んど、おめでとう~♪♪♪
綺麗だね~!!お姫様みたいだよ~
御主人すごく背が高いんだね(◎◎;)・・・・
黒いドレスもとっても素敵~細いからすごく似合ってる
私が着たらファスナーなんて、全く上がらないと思うよ・・・・
↑着る気かいっ!( ̄Σ ̄=)!
いいよいいよ~結婚式のお話、たくさん聞かせてね♪
by すず (2006-10-17 22:09) 

みきんこ.

>ごはんチャン。
挙式、披露宴、二次会と沢山付き合ってくれてありがとう(*´▽`*)♪
二次会もごはんチャンが幹事してくれたおかげで
一生忘れない素敵な思い出になりましたよー♪♪♪
うちのお父さんも「ごはんチャン、面白かったなぁw」って言ってたから
あれはあれでOKだよ(≧m≦)号泣シスギ!!www
今週末、会えるの楽しみにしているよぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)←コレ可愛イ♪

>すずサン。
ただいまただいま~(≧∇≦)/待っててくれたのね!嬉しい♪
お姫サマみたい?やだぁ♪ありがとう(*/ω\*)キャー!
旦那が180cmあるから、ウエディングドレスの時は
12cmヒール履いちゃったw 足が長く見えるかな~?ってw
すずサンお待ちかねの神威の写真も載っけるから待っててね~(*^ω^*)♪
by みきんこ. (2006-10-18 10:58) 

よっし〜

待ってたよ~!!寂しかったの~。
無事に終わって良かったです!

結婚おめでとうございま~す♪
すごいドレス可愛いね~。
黒ってステキ!!
みきんこ.さんって痩せてるね~。うらやましいw

ステキな写真をいっぱい見せてね。楽しみにしています。
by よっし〜 (2006-10-18 21:01) 

みきんこ.

>よっし~サン。
待っててくれたのですね~(*´▽`*)アリガト~♪
無事に終わって、私もホッ。。っとした毎日を過ごしてますw
ウエディングドレスが白なので、カラードレスが黒っていうのが
ハッキリしてて良いって結構褒めて頂きました(*^ω^*)ニャハ♪
痩せてるじゃなくて、矯正(強制?)下着がスゴイんですよ^^;載ッケヨウカシラ?
by みきんこ. (2006-10-19 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。