SSブログ

結婚式まで『あと9日!』 [準備→結婚式]

久しぶりの更新ですヾ(´▽`;)ゝエヘ

いよいよ結婚式まで10日を切ってしまいました・・・
準備の方は、着々と進んではいますが
まだまだ終わりそうにありません(;´д` )フゥ。。

いつもリブのお世話してくださる方々、ありがとうございます<( _ _ )>
感謝してもしきれませんです><!アリガトデス!!
昨日は偶然(リブで)、華慰多子サンといぶきちサンにお会いできて嬉しかったぁ♪
早く、また皆サンとゆっくり遊びたいです。。
まずは、この大仕事を終わらせなくては(*・へ・*)フンフン!

今日は、荷物が沢山届きました。

挙式&二次会で配るプチギフトと、
旦那の両親にプレゼントする記念品です。
私の両親にはまた別のプレゼントを用意してあります(≧m≦)ヒミツ♪

これから、プチギフト1つ1つにメッセージカードを入れる内職を
しなくては!挙式用と二次会用で150個くらいカナ^^;
よぉし!(*・へ・*)ガンバルゾー!

あ!そぅそぅ♪二次会には神威サンも連れて行けそうなので
こんなモノを用意してみました~(≧∇≦)/☆

作成中・・・


完成ー!

bold襟付き蝶ネクタイ~bold
 
材料は、100円ショップで買ったエプロンとマジックテープ。
あと、旦那の使わなくなったYシャツの襟のみ!
なんて経済的(≧m≦)ププw
さぁて、神威サン!試着してみて下さい~ε=(ノ^∇^)ノ♪

「似合ってる?」
うんうん♪カッコイイよぉ~(*´▽`*)♪
これ着て、二次会は一緒に楽しみましょうね~

さぁて。では、内職に行ってきまーすー_ー;(短い現実逃避だったなぁ^^;)


2006-10-05 12:00  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 8

リンゴ

スゴク似合っていますよ。  
器用です~。
by リンゴ (2006-10-05 12:29) 

めんたい

こんにちは~。いよいよですね。
カムイ君とっても似合っています(≧∇≦)キャワイィ~~♪
なぜか私もドキドキしてきましたw
by めんたい (2006-10-05 15:34) 

みきんこ.

>リンゴサン。
似合ってます?(*/ω\*)エヘヘ♪ウレシイ♪♪
ありがとうございますデス♪

>めんたい子サン。
こんにちわん(≧∇≦)/☆ いよいよですよぅー
神威の準備は整ったのですが、私がまだまだです^^;
めいたいご夫婦が言ってた、「直前は大変だ」という言葉が
頭の中を“ぐるぐる”してますぅ( >Д< ;)ドキドキ!
早く!準備を進めなくてはー!!w
by みきんこ. (2006-10-05 17:19) 

すず

お~お久しぶりですwwヾ(≧∇≦)〃
久しぶりの神威くんだ~~~っww
会いたかったよ~♪かっこいいよ~似合ってる!!
みきんこさん、器用だね~wwとっても上手に出来てますw

もうすぐだね~ワクワクw
忙しそうだけど、頑張ってね~♪(o^-^o)
by すず (2006-10-05 17:22) 

よっし〜

久しぶりです~!!
いよいよですね~。
私までドキドキします…
神威くん、かわいい~♪似合っています。

風邪引かないようにね!頑張って!
by よっし〜 (2006-10-05 17:26) 

みきんこ.

>すずサン。
二次会に神威も連れて行って、この蝶ネクタイも披露しました♪
みんな、とっても褒めてくれたよぅ(*´▽`*)エヘヘ
とってもおとなしくしててくれて、お母さんも誇らしかったですw
写真、待っててねん(≧∇≦)/

>よっし~サン。
ドキドキしててくれたでありますか!お待たせですw
記事・写真(簡単にデスケド^^;)アップしました~
結婚式で全力投球したので、今風邪っぴきです( ̄□ ̄;)!!
でも当日は乗り切れたのでよし!としましょうw
by みきんこ. (2006-10-17 11:58) 

しぃ姉

お久しぶりですw

うわぁ~w
かわいいーー♪♪
すごい上手だね~!!
by しぃ姉 (2006-10-17 19:08) 

みきんこ.

>しぃ姉サン。
いひひ♪お久しぶりです(*^ω^*)♪
かわいいでしょ~?頑張りましたー☆
また森でも、一緒に遊んでくださいね(≧∇≦)/イェイ!
by みきんこ. (2006-10-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。