SSブログ

去勢手術、無事終わりました(;´д` )ホッ。。 [U^ω^U♪]

昨日、9月6日。神威サンの去勢手術が無事に終わりました。。
簡単な手術とはいえ、やっぱり手術ですもの心配しますよね!
よかったx2(*´▽`*)ホッ♪
まだ患部が痛いらしく、あまり動きません
昨日は座りながら寝てました(p´ω`q)痛いの?
2,3日はこんな調子らしいので、見守ってあげなくては!
お母さん、ずっと一緒に居てあげるからね~(*^ー^*)安心してね♪

では、神威さんの Before・After をどうぞε(^▽^)_旦w

☆Before☆
神威~?写真撮るから、お座りしてよ~^^;

「え~?まだ眠い~」

「イヤイヤ!」
もぅ。しょうがないな~。。 じゃぁ、患部だけ撮っておこう!

ちゃんと、玉々2つついてるね!

After★

「お母ひゃん・・・痛くてうまく座れないよぉ~・・・」
うんうん(p´ω`q) 頑張ったね。。
無理のない格好してなさい。。。。
あ!でも、患部だけ見せて~ ←鬼^^;

あれ?2コの玉々が1コになった感じ・・・?
まだ腫れて痛々しいから、分からないなぁ。。
チャントお薬飲んで、早く良くなるように もぅチョット頑張ろうね♪
とりあえず、今回はお疲れさまでした(*^ー^*)♪


2006-09-07 13:25  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

つくね

こんにちは、カムイ君お疲れ様です:;
手術や病気、いつも通りでない事がおこると心配ですよね(T△T)
ゆっくり休んで元気を養ってください~!
ではでは~
by つくね (2006-09-07 18:58) 

すず

お~((((((°°;)クラ 
赤くて痛々しい・・・
でも、無事済んでよかったねr(^^;)どしたかな~?って思ってたの。
お大事にね(^^;)
神威くんのバックのキルトは・・・・お母さんの手作りなのかしら??
by すず (2006-09-07 19:51) 

みきんこ.

>イブキチサン。
神威君、ホントに疲れましたね~(≧m≦)ププ
今はすっかり元気に走り回ってますよ~ まだ患部は赤いままでけど
心配してくれてありがとうです(*´▽`*)エヘヘ♪

>すずサン。
梅干みたいなのがおまたにくっ付いてるよ・・・ε=(≧ε≦)w
今日からイタズラも始めたし、すっかり元通りって感じです^^;
バックのキルトは、私が使った生地(麻っぽいヤツ)の余りをあげたら
こんなシンプルで素敵なキルトが出来上がってたので
頂戴してきましたのですよ~(*^ω^*)イヒヒ♪ 可愛いでしょ?
by みきんこ. (2006-09-08 23:57) 

hirono-kimochi

うわ~… カムイくん、よく頑張りましたね。
私、犬飼ってみたいと思いつつ、飼った経験もないので、
去勢手術の術前&術後の画像なんて、
初体験でみせていただきました(T□T)
なんだか、腫れて痛そうですね(>O<)
しばらく経ったら、落ち着くと思いますが…
痛そう…がんばれ!!
by hirono-kimochi (2006-09-15 09:55) 

みきんこ.

>hiroサン。
レスが遅れてしまいました~(p´ω`q)わぁ~ん3
神威の去勢手術痕もすっかり綺麗になりましたよ~♪
しわしわのうめぼしみたいです(≧m≦)ププw
心配してくれてありがとうです♪神威も喜んでますよぅ(*´▽`*)♪
by みきんこ. (2006-10-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。