SSブログ

魔法が使えるようになったよ♪ [どうぶつの森]


シャラララ~ン☆
魔法使ってるみたいでしょ(*^ω^*)ニャハハ♪
花火大会、綺麗でしたね~☆ しばし、ボ~っと見入ってしまいましたw

前回、持ってないリストの一部を公開したら、
たっくさんの皆さんがお土産に持ってきて下さり、感激でした☆

このほかにも、遊んでくださった方もいたのですが
興奮のあまり、写真を撮り忘れたった^^;
べコサンからは、非売品のオルゴールまで頂いちゃって( ̄□ ̄;)!!
皆さん、ほんとうにありがとうです!!
おかげさまで、あとbold29個boldになりました~(≧∇≦)/ワーイ♪
非売品以外で、集めてるリストを懲りずに載せたいと思います^^;
載せてる以外は、持っているので遠慮なく、おねだりして下さいね(*´▽`*)♪

スペースシャトル バリケード ベビーベッド ポトス みどりのクロゼット
みどりのタンス みどりのチェスト メリーゴーランド ログチェスト
ロボランプ


永住権を取得した住人サン(2人)の表札を作ってあげました♪

小さい子が書いた絵みたいになりましたが、なんだか可愛いので良し!w
しかし・・・( ̄□ ̄;)!!
ジョンクン(左側)が、みきんこ.のミスにより引越しされてしまいましたー><!!
悲しい・・・ ドコかで元気にやっていてくれるといいケド・・・
Bunko村から流れて行った、ジョンクンを見つけた方はご一報下さい^^;w

■サヨナラ住人

この他に、ジョンクン・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

■ウエルカム住人

チーフクンいぬちか村から来たそうです(*´▽`*)ウフフ♪

■捕獲した虫

キリギリス~!


2006-08-15 14:15  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

すず

ジョンくんに逃げられちゃったのねΣ(゜D゜*ノ)ノあらら大変
でも・・・どっかの村で元気にしてるといいね~♪

1番最後に写ってる虫って・・・・
コガネムシ?カナブン?緑だからカナブンなのかな~?
かわいいな~♪(=^・^=) 
by すず (2006-08-15 15:14) 

つくね

こんにちは、先日はどうもでした^^
あと29個ですか~wガンガです♪
今回協力できそうなものは…(ava)

ベビーベッド ポトス みどりのタンス みどりのチェスト 
メリーゴーランド ロボランプ

協力できそうですw
お、おねだりしちゃってよろしいでしょうか?

シックなクロゼット、くら、スペースシャトル、バリケード、
くろいナイト&ルークを探しているのですが、
もしお持ちでしたら、おねだりさせてください~(〃ノ∀ノ)///
それではお邪魔様でした!
by つくね (2006-08-15 16:14) 

みきんこ.

>すずサン。
そうなの・・・ ジョンクンがどっか行っちゃったの(p´ω`q)シクシク
どこに行ったかな~?生きてるかな~w
最後の虫はたぶん、カナブンだと思う!
みきんこ.の自転車に無断乗車してきたんだよぅ(*・へ・*)コノヤロ!

>イブキチサン。
はろはろ♪こちらこそ、どうもでした(*´▽`*)
わぁわぁ(≧∇≦)/ 今回も、ご協力ありがとうです!
おねだりもバッチリです♪ 協力出来るのは

シックなクロゼット、くら、くろのナイト、くろのルーク

の4つです♪ 注文しとくね(*^ω^*)いひひ♪
by みきんこ. (2006-08-15 21:34) 

めんたい

メリーゴーランドとかあるのですね~。アイテムすごいですねw
by めんたい (2006-08-16 21:09) 

みきんこ.

>めいたい子サン。
『メリーゴーランド』は、確かベビー家具ですよ♪
旦那サマ、まだやってるかな?
森のお部屋覗いたら、たまチャン部屋があるかもよ~(*^ω^*)ウフ♪
by みきんこ. (2006-08-17 12:27) 

inu-chika

おお!チーフくんお邪魔しましたか♪
なんか相変わらずキャラウェイさんの
Xマスセーターきてるしw

オレオレ系ですが、わりと男前なので
テキトーにかわいがってやってください♪
まぁ、みきんこ.さんの村なら安心ですねw

通信したことがない村から
引っ越していくってのもあるんですね~!?
by inu-chika (2006-08-17 16:37) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
そうなんです!チーフクンが来てくれました(*^ω^*)♪
きっと、いぶきちサンかべコサンにくっ付いてきたんだと思いますw
チーフクンとおしゃべりしていたら
「ティーツリー村のキャラウェイって知ってるか?」
ってセーターを自慢されました( ̄□ ̄;)ズルイ!!w
うちの村にもキャラサン作のお洋服あるんですけどね~♪
新作(?)は持ってなかったので、ちょっとジェラシー・・・ ぷぷw
by みきんこ. (2006-08-18 00:04) 

ニャンピー

日にちが経ってるのにコメントしちゃいますぅ^^;
その後、アイテムは手に入りましたかぁ?
リストに残っているもので、
バリケード  みどりのクロゼット  ログチェスト
うちにありますよ!
通信できる機会があったら持参しますが・・・なかなかできないね(>_<)
うちは今、サルを集めてますw
by ニャンピー (2006-08-27 16:04) 

みきんこ.

>ニャンピーサン。
コメントありがとうございます(*^ω^*)エヘヘ♪
アイテム集まってないです(と、いうか通信してないです^^;w)
わぁ~♪嬉しいです~♪♪欲しいx2!!
ニャンピーサンは欲しい家具とかありませんか?
おサルサンは連れて行けなさそうカモ・・・w エイプリルなら
引越しする時に連れて行ける可能性ありですが、もぅ居ますよね~?
何とか、通信できる時間があれば教えてください♪合わせますデス♪
by みきんこ. (2006-08-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。