SSブログ

スゴイの手に入れちゃった@@! [日記]


この間、横浜のワールドポーターズに映画を見に行った時
見つけてしまいました・・・
素敵すぎデスg(>~<)g!!

しくみは、台 → ケース → フィギュア で、水を入れて飾ります♪
1個3,980円もするのに。旦那ですら
「2種類とも、買うでしょ?」っと私に聞いてきました(≧m≦)ププ
この他にも、『トトロ』と『魔女の宅急便』がありました
でも、みきんこ.家は『ラピュタ』と『ナウシカ』で即決☆

しかも、コレ・・・!!

光るんです( ̄□ ̄;)!!

ラピュタの方は、穴から光が出るだけなんだけど
ナウシカは、全体的にボ~っと光ってて
まさしく腐海!!

はぁ~。。癒されるぅ~(*´▽`*)
まだ出たばっかりっぽいので、欲しい方はお早めに~♪

☆おまけ☆
みきんこ.の王蟲コレクションw


2006-08-17 13:10  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

すず

(◎◎;)す・すごいな・・・・・2こも買ったの??
お水入れて飾るんだね~♪
小さなお魚とか泳いでたら・・・・もっと素敵かなヾ(≧∇≦)〃
大蟲が光るなんて~ずっと眺めてたいね~♪
by すず (2006-08-17 16:35) 

よっし〜

すごい!!
うらやましいです。
私も欲しいな~。ワールドポーターズか…
行かないな~w
by よっし〜 (2006-08-17 21:31) 

みきんこ.

>すずサン。
スゴイでしょ~!思わず2個とも衝動買いでした^^;即決でw
お魚( ̄□ ̄;)!! いいかも!!
旦那に言ったら「すずサン、超良い事言う~~!!」って大喜びw
ラピュタって空なのに魚泳いでたしね♪
あぁ~♪素敵な案を頂いたわ☆ どうしましょうx2g(>~<)g♪♪♪

>よっし~サン。
素敵ですよね~☆
わざわざ、ワールドポーターズに行かなくっても
ネットショップのジブリ専門店とかで買えますよ~♪
例えばココとか↓(みきんこ.御用達w)
http://store.yahoo.co.jp/g-charashop/
見てるだけでも楽しいので、アクセスしてみては!?
by みきんこ. (2006-08-17 23:58) 

めんたい

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2個も買ったなんて大人買いですね。
2個買っちゃうのもわかりますw
涼しげで、癒されますね~。
by めんたい (2006-08-18 14:25) 

incrocio

王蟲さんを照らし出す光の色がなんとも・・・。静かな世界でたくましく生きている王蟲さんが癒してくれそうです。
by incrocio (2006-08-20 06:25) 

みきんこ.

>めんたい子サン。
はいw 大人買いしちゃいました(≧m≦)ププ
そうなんですよ!お水が入ってるから見ているだけで
涼しげ~☆彡 なんです♪

>incrocioサン。
なんとも言えぬ「ボー・・・」という光加減が絶妙なんですよ♪
腐海ってこんな感じかな~?何て想像しながら
夜になると、毎日のように電源ON!してます(≧m≦)ププ
by みきんこ. (2006-08-22 09:37) 

めんたい

おはようございます。
結婚式の準備お忙しいのではないですか~。
暑い日が続いていますが、よい式になるようにがんばってくださいね。
我が家の場合、生い立ち紹介2本、二人の馴れ初め、母への手紙の時の母との思い出、エンドロールのDVDと、音楽、ネーム立ては60人分CD、など2人(ほとんどめんたいですが)で製作したので、2人で寝不足になって死にそうになりました。もっと早く始めておけば・・・と後悔しましたが、今ではいい思い出です。ビールサーバーは、結構会場を回ることができ、好評でしたよ。長くなってごめんなさい。
by めんたい (2006-08-24 11:00) 

みきんこ.

>めいたい子サン。
こんにちはデス(*´▽`*)♪
そうなんですよぅ・・・ 決める・やる事沢山あって泣きそうでうすw
昨日は見積もり(仮)とにらめっこしてました^^;
予算との都合が~( >Д< ;)!
60人分CD!?手が込んでて大変そうだけど、
思い出に残りますね~それ! 席札はこれからなので
今、考え中なんで参考になります!!ありがとうございますデス♪♪
by みきんこ. (2006-08-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。